Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【50記事達成記念】はてなブログの楽しい仲間たちを紹介するよー(´・ω・`)

どうも。はてなブログでやっとこ50記事突破しました!けんぼーです(・ω・)ノ おいおい、お兄さん。まだたった50記事かよ(´・ω・`) という突っ込みもあるかと思われますが、それは一旦棚に上げといてっと(´・ω・`)

【画像】お菓子総選挙で明治女性社員の杉山ひかりさんが超可愛いと1位の『じゃがりこ』よりも話題な件

11月27日(日)20時58分~テレビ朝日放送『国民がガチで投票!お菓子総選挙2016』が放送されました。 お菓子業界を代表する13社が販売するさまざまなお菓子1700商品の中から国民1万人の投票によってトップ30が発表され、その中から見…

【衝撃】蓮舫氏の飼い猫の様子が異常だとネットで騒ぎに

こんにちは。けんぼーです(・ω・)ノ 先日ネットで話題になった蓮舫氏の『旦那ディスりペット以下事件』の熱が冷めやらぬ中、この事件がきっかけ再び過去にあった衝撃の記事のリプライが増加して蓮舫氏の猫の飼い方について批判が殺到しているようです( ゚Д゚)

絶対にシテはイケナイ

こんばんは。けんぼーです(・ω・)ノ この世界には絶対に〇〇してはいけないものが存在します。しかし、その絶対〇〇してはいけないルールを破ってしまうという経験をアナタはしたことがありますか? 絶対にしてはいけないことを破ってしまう理由はいくつもあ…

【動画】ジャスティン・ビーバーがファンの顔にパンチで唇から流血騒ぎ!

こんにちは。けんぼーです( ・ω・)ノ 何かと話題の多いジャスティン・ビーバー様。コンサートをボイコットしたり、浮気、犯罪などあらゆる非常識な行動でいつも世間を騒がせていますが、なぜか人気は衰えることなく世界中の熱狂的なファンを魅了し続けています…

2017年はAR対戦ロボット『MekaMon』が男心を射抜く予感!

こんにちは。けんぼーです( ・ω・)ノ 英国のリサーチ・ロボティクスがAR(拡張現実)を使った対戦ロボット『MekaMon』を11月12日(英国時間)を発表しました。

速報【東日本大震災の教訓】車は危ない!津波から避難する最適な判断を映画『ディープインパクト』から学ぶ

こんばんは。けんぼーです(・ω・)ノ 本日の11月22日の午前5時59分頃に福島県沖を震源とする地震がありました。 福島県、茨城県、栃木県で震度5弱、北海道から中国地方にかけた広い範囲で震度4~1を観測しました。

【蓮舫代表】夫を『ペット以下の存在』『その内居なくなる』発言に国民はドン引き

はーい♪ けんぼーです( ・ω・)ノ 今日は、少し唖然としたNEWSを見つけたので記事にしてみました。 以前から二重国籍問題が冷めやらぬ中、民主党の蓮舫代表(48)が、また新たな批判を浴びることになる珍事件が起きました|д゚)

R15指定のアニメ映画『ソーセージパーティー』が最高に過激で下品で狂っているぜ!可愛いキャラの正体は○○○だ!

今日は、巷でちょっとした話題になっている『ソーセージパーティー』というアメリカのアニメ映画をご紹介しよう。 タイトルとディズニー映画に出てきそうな可愛いらしいキャラを見ると一見、普通のほのぼのとさせてくれるいつもの楽しい子供向けのアニメ映画…

【安部首相×トランプ会談】もし僕が安部首相の通訳だったなら

こんにちは。けんぼーです( ・ω・)ノ 今日は、安部首相と次期米大統領になるドナルド・トランプ氏との会談が行われました。 今回のこの異例の訪問は安部総理のドナルド・トランプ氏との今後の外交をスムーズに進行させるために深い信頼関係を築く目的があるよう…

伝説のロックシンガー【ジャニス・ジョプリン】好きなら絶対観るべきおすすめ映画『ローズ』

こんばんは。けんぼーです(・ω・)ノ 突然ですが、アナタは伝説のロックシンガー【ジャニス・ジョプリン】を知っていますか? ぼくが20歳前後の時から好きになった歌手の一人です。若い世代の人達でも普段から音楽に携わっている方なら一度くらいは名前を聞…

愛煙家ならこれやってみ?コスパ最強!おすすめ手巻きタバコ

どうも。いつの日からかタバコの臭いが嫌いになってしまったけんぼーです( ・ω・)ノ タバコ嫌いなのにタバコの記事を書くなんてなんか矛盾していてすいませんね(>_<) だけど、僕は過去に1日に20本以上は吸っていたヘビースモーカーだったのでタバコを吸う方の…

僕がブログを始めて2ヶ月目でつまづいた3つの壁

こんばんは!けんぼーです( ・ω・)ノ 気がつくとブログ生活もいよいよ2ヶ月目に突入しました。 まだこんな短い期間でも色々な壁にぶつかって、やらないといけないことが多すぎて、自分でも何から手を着けようかと迷走しています(笑)

【40代からのモテ恋愛意識】体臭と香りを制するものは女性を制す。

こんにちは。けんぼーです( ・ω・)ノ もしアナタが40歳を過ぎていて、これから新たに気になる女性と接する機会が迫っているなら、10代20代ではそれほど気を使わなくても良かったあることに神経を向けてほしいのです。

名作ジブリから『生きる命』の大切さと尊さを学ぼう!

こんばんわ! けんぼーです(・ω・)ノ 最近は、簡単に人の尊い命が奪われていくニュースが当たり前のように流れています。その中には、一時の感情に任せたとても稚拙で自己中心的な恐ろしい事件なども増えているように感じます。被害者やその家族の人生を考え…

もしアナタの彼氏や彼女が潔癖症だったら?

こんにちは。けんぼーです( ・ω・)ノ 今日のテーマは潔癖症。

読者の方が記事を紹介してくれたよ~シリーズ第2弾

こんばんわ~。R-1乳酸菌大好きけんぼーです(・ω・)ノ 以前にぼくの記事を紹介してくれて、すっかり親近感が芽生えてしまったお~ふぁくとりーさんがまたまた記事にして下さったのでその記事を紹介させていただきたいと思います。

これやってみ?納豆を安く美味しくする秘伝アイテム【柚子こしょう】

こんにちは。納豆が大好きなけんぼーです(・ω・)ノ 今日は、ぼくが毎日食べる納豆の食べ方のアレンジの中でドハマりしてしまった最終形の方法をご紹介するね。

【フランス】裸の女性が肉料理で食肉批判!?

こんばんは! けんぼーです( ・ω・)ノ 今日は、フランスで気になる記事を見つけたので紹介させて頂きます。

【明治R-1ヨーグルト】で免疫力アップ!今日からインフルエンザの予防対策だ!

こんばんは。けんぼーです( ・ω・)ノ 先週はまだ暖かい日があったのに今週は急に冷え込んで寒かったですね(´ω`) こんな季節の変わり目こそ体調を崩しやすいので風邪などの予防対策が大切になってきます。

読者の方がアイコンのイラストと【ショートスリーパー】の記事を紹介してくれました!

こんにちは!けんぼーです( ・ω・)ノ 今日は、ブログを始めて1ヶ月経ちますが先日ちょっと嬉しかったことがあったので紹介させて頂きます(´▽`)