Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【画像】欅坂46長濱ねる1st写真集で「天使も悶絶?!純白ビキニ姿」を公開!

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20171119143107j:plain

欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集『ここから』(12月19日発売/講談社)の先行カットが11月9日ついに公開されました! 長濱ねるちゃんがポロシャツの裾をめくり上げたこのカットに思わずゴクリと唾を飲んだ男性諸君も多いのではないでしょうか。 美しい白い肌とクビレを露わにした姿はまさに天使のようです(*´ω`)

それでは、一緒に長濱ねるちゃんの魅力の秘密を見ていきましょう!

長濱ねるプロフィール

f:id:kiminonaha03:20171119150149j:plain

名前:長濱 ねる

生年月日: 1998年9月4日

星座: おとめ座

身長: 159cm

出身地: 長崎県

血液型: O型

長濱ねるちゃんは2015年に欅坂46の第1期生オーディションに参加したのですが、 母親の反対によって最終審査を受けることができませんでした。 その後、家族の合意を得られ欅坂46に加入しました。

欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の 選抜メンバーに抜擢され、2016年6月に正式なメンバーとなります。

長濱ねるちゃんの可愛い画像集

f:id:kiminonaha03:20171119152705j:plain

可愛いすね♥(*´ω`)

f:id:kiminonaha03:20171119152757j:plain

こんな眼差しで見られちゃうとたまりませんな~(*ノωノ)

f:id:kiminonaha03:20171119152930j:plain

f:id:kiminonaha03:20171119153107j:plain

ぷく~とほっぺた膨らませるねるちゃんも可愛い(*´ω`)♥

f:id:kiminonaha03:20171119153133j:plain

f:id:kiminonaha03:20171119153143j:plain

まさに天使!!こんな笑顔が毎日見れる将来の旦那様がうらやましい( ;∀;)

長濱ねるちゃんのTwitterにも活気が!

f:id:kiminonaha03:20171119154006j:plain

1st写真集『ここから』12月19日発売に向けTwitterでも徐々に盛り上がりを見せています。 乃木坂46の白石麻衣ちゃんのときも大変な盛り上がりを見せていましたが、それ以上の人気予約が 殺到している状況のようですね。

f:id:kiminonaha03:20171119154657j:plain

f:id:kiminonaha03:20171119155104p:plain

f:id:kiminonaha03:20171119155216p:plain

欅坂46長濱ねる1st写真集「ここから」はファンならずとも必見!

f:id:kiminonaha03:20171119155748j:plain

下半身は白いビキニだけの姿にポロシャツの裾をまくりあげた姿についドキッとしてしまう。ねるちゃんにとって初めての“水着カット”とのことで、天使のような純白の白肌と健康的なクビレがファンを唸らせてしまう。

 長濱ねるちゃんは「緊張と不安でドキドキしたのですが、なじみ深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました」とコメント。総合プロデューサーである秋元康氏は「長濱ねるは、謙虚だ。いつだって、自分にはまだ何もないと言う。だから、“ここから”が楽しみだ」とコメントを残している。

長濱ねるちゃんが五島列島で過ごした18歳の夏を初々しさを前面に出して撮影されました。また、お風呂上がりに畳の上でくつろぐセクシーな大人の色気を感じさせるカットは、更に大きな話題となっています。

11月10日発売に発売された『FRIDAY』では、さらなる先行カットとしてポロシャツを脱いだ上下の白ビキニ写真を独占掲載。 そして、11日放送のTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜9:30)に長濱ねるちゃんがゲスト出演するなど発売に向けたピーアル活動で更なる人気が爆発しそうな予感です。

スポンサーリンク

欅坂46長濱ねる1st写真集「ここから」の予約はコチラ

f:id:kiminonaha03:20171119161927j:plain

長濱ねるちゃんの写真集は初版発行部数が、12万部という異例の大規模となることが明らかになりました。乃木坂46と欅坂46を合わせた「坂道シリーズ」のソロ写真集の中では過去最多の初版部数となるため品薄状態も予想されます。

今年発売され、累計発行部数が24万部と最も売れた乃木坂46白石麻衣の写真集でも、初版は10万部で前代未聞の話題になったが。。。長濱はそれを2万部も上回り白石麻衣を超えるスタートとなりそうです。本当に恐るべしポテンシャルを秘めていますよねw

www.kenbolife.com

f:id:kiminonaha03:20171119162659j:plain

鼻血止めていただけますか?(´・ω・`)

こんな大胆なカットもあり、楽しみな作品になりそうですね。

長濱ねるちゃんの写真集の予約はこちらからどうぞ♪

Amazon長濱ねる1st写真集「ここから」を予約する

楽天⇒長濱ねる1st写真集「ここから 」を予約する

最後までご覧いただきありがとうございました。