Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【モグラ女子】泉里香が初水着写真集で”禁断のエロふわ”ボディー解禁!白石麻衣越えなるか!?

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170301214546p:plain

モデルとグラビアの二足のわらじで大活躍中の”モグラ女子(モデル+グラビア)”こと泉里香〔いずみりか〕(28)1st初水着写真集『Rika!』が4月11日に発売されることが決定しました。

発表後には早くもAmazon写真集ランキングでベスト3位に入り、世の中の男性の期待の高さが伺えます。

写真集のテーマは『付き合い始めの恋人のような距離感の再現』

ハワイで撮影が行われ、引き締まったウエストと豊満なバストを惜しみなく披露しており、水着姿やランジェリー姿のカットに思わず魅入ってしまいます。

2月には、乃木坂46の白石麻衣の写真集『パスポート』が累計18万部という前代未聞の大ヒットを飛ばし、それに続いて同じグループの橋本奈々未が芸能界引退最後となる写真集『2017』も9万部発行という人気振りで今年はレベルの高い写真集が次々と出版されています。

www.kenbolife.com

www.kenbolife.com

この乃木坂46写真集ブームの対抗馬として期待が高まるのが最強の【モグラ女子】こと泉里香ちゃんではないでしょうか。

特に白石麻衣ちゃんの2nd写真集『パスポート』は、今後しばらくは右に出るものがいないのではないかというくらいの完成度でしたが、今回の泉里香ちゃんの写真集もかなりの注目が集まりそうです。

それでは、泉里香さんのプロフィールなどと共に人気の秘密や魅力を一緒に見ていきましょう。

泉里香プロフィール

https://www.kinokuniya.co.jp/contents/assets_c/2016/03/%E6%B3%89%E9%87%8C%E9%A6%99-thumb-500x333-51285.jpg

プロフィール

名前:泉里香(いずみ りか)
生年月日:1988年10月11日(28歳)
出身地:京都府 京都市
血液型:A型
身長・体重:166cm/44kg
学歴:明治大学
テレビ:美少女戦士セーラームーン
雑誌:『Ray(レイ)』『MAQUIA(マキア)』など6誌

泉里香のセクシー画像集

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/f2/bd/79/f2bd79a354a2c8b7b5828a65f9cf4537.jpg

http://entamelabo.com/wp-content/uploads/2016/11/dfgh.jpg

http://entamelabo.com/wp-content/uploads/2016/11/13187983_249516415410183_1128502730_n.jpg

http://blog-img.esuteru.com/image/article/201407/471467da39f80df5123a6a10f76b465f.jpg

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!』

https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/c0.134.1080.1080/15046853_956668107810796_8752649685706997760_n.jpg?ig_cache_key=MTM4NTUyNDI0ODEzMTIxODM5MQ%3D%3D.2.c

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20161128/2082029_201611280151417001480326746c.jpg

http://www.cottage-workplace.com/wp-content/uploads/2016/08/o0304024612005431261.jpg

『ブフォーーーー!!』

スポンサーリンク

泉里香の魅力とは?

f:id:kiminonaha03:20170626212535j:plain

清楚な顔立ちとスタイリッシュなボディラインで女性のファッションリーダーとしても大人気の泉里香さん。

https://pbs.twimg.com/media/C13M7yQVEAA2ROF.jpg

今話題の『モグラ女子』の代表的存在でもあり、一部のファンの間ではカリスマ的存在になりつつあります。

彼女の最大の魅力と言えばモデルとしてのオシャレさと凛とした佇まいの中に魅せるつい引き込まれそうになる艶美的な表情。そして、グラビアでは最大の武器とも言える引き締められた色白の綺麗な肌のボディラインと誰もが釘付けになってしまう豊満なバストが圧倒的な存在感を示しています。

http://www.tyouwang.com/uploads/allimg/161205/16120U955-10.jpg

それを嫌味のない健康的な笑顔で癒してくれて正に【エロカッコよさ】【エロふわ癒し】の二刀流を携えた誰もが憧れる理想の女性像なのではないでしょうか。

泉里香1st写真集『Rika!』

f:id:kiminonaha03:20170302010858p:plain

泉里香1st写真集『Rika!』

発売日:2017年4月11日(火)
体裁:A4変型判 全128ページ
撮影地:ハワイ
撮影者:中村和孝

てか白石麻衣ちゃんの写真集『パスポート』に匹敵するカットばかりだなあと思ってたら撮影者が同じ中村和孝さんでした!

こうなれば、女性の魅力を最大限に引き出した白石麻衣ちゃんの時のように今回の泉里香ちゃんもかなり期待できる写真集になりそうですね~。

泉里香1st写真集『Rika!』をちょっと見てみる♥

まとめ

いかがだったでしょうか?

泉里香ちゃんの魅力が存分に詰まったこの写真集は、あの白石麻衣ちゃんの18万部発行した大ヒット作『パスポート』を手掛けた、あの中村和孝さんが撮影したこともあり、今度もかなりの良作品であることがほぼ確定していると言っても過言ではなさそうですね。

泉里香ちゃんのグラマティスボディが白石麻衣ちゃんのパーフェクトボディにどこまで迫る人気になるかも目が離せませんね。

それでは、このへんで(・ω・)ノ