Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【画像】仲里依紗が超セクシーな鍛え上げられたオーガ並み背筋を披露!?

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170405194043j:plain

女優の仲里依紗さんが3日、自身のTwitterで「私の背筋」のコメントとともに 背中の筋肉をアピールしたショットを公開して話題を呼んでいます。

上半身がタオルを掛けただけのほぼ裸の姿で鏡の前で男前なポーズを決める姿に見えちゃうんじゃないの? と少し心配になってしまいますが、「筋肉さんを育てるのが最近楽しくて仕方ないです」という本人のコメントからも
すっかり筋トレにハマっている仲里依紗さんはそんな些細なことを気にしてるヒマはないようです(笑)

そんな仲里依紗さんのプロフィールなどと共に話題の背筋ツイートを見ていきましょう!

仲里依紗プロフィール

f:id:kiminonaha03:20170405211729j:plain

生年月日:1989年10月18日(27歳)

出生地:日本の旗 長崎県東彼杵郡東彼杵町

身長:162cm

血液型:B型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM

活動期間:2002年 -

配偶者:中尾明慶(2013年 - )

事務所:アミューズ

◆第30回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞

◆第63回毎日映画コンクールスポニチグランプリ 新人賞

◆第23回日刊スポーツ映画大賞 新人賞

◆第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞

◆第25回高崎映画祭 最優秀主演女優賞

仲里依紗さんがムキムキ背筋を披露

このツイートを見たファンの間でも「男前!!」「バッキバキやないかぁーぃ」「同じ女性としてかっこよすぎます」 「りいちゃんの可愛い顔からしたら、むっちゃギャップ!」「普通にすげぇ筋肉!」「こわーい(笑)」と大反響。

男性顔負けの鍛え上げられた美しい背筋を見た人からは「鬼の背中目指して頑張って下さい」「オーガ!」などの
声も上がっており板垣恵介さんの漫画「グラップラー刃牙」シリーズに登場する地上最強の生物・範馬勇次郎を思い浮かべた人も少なくないのではないでしょうか。

夫の中尾明慶さんもマッスルボディの持ち主

f:id:kiminonaha03:20170405214749j:plain

仲里依紗さんの夫で俳優の中尾明慶も鍛えた肉体の持ち主として知られているため、「ムキムキ夫婦!」「旦那さんと一緒ですね」という声も上がっています。

中尾さんも日々のトレーニングに励んでいる様子をInstagramなどに公開するほどの筋トレマニアで、 その肉体美につい見惚れてしまう人も多いのではないでしょうか。

最近は夫婦そろって筋トレを行っているようで、芸能界を代表するムキムキ夫婦になる日も近いかもしれませんね。

まとめ

仲里依紗さんのような綺麗なモデルさんが男性並みに鍛えてムキムキな姿なのもギャップ感があって、
びっくりしちゃいますがやはり均整の取れた肉体というものは美しいですよね。

これが火付けブームになって背筋を鍛える女性が増えちゃうかもですね~(*´ω`)

Amazon⇒仲里依紗のセクシー写真集はこちら

楽天⇒仲里依紗のセクシー写真集はこちら

仲里依紗ちゃんの魅力は、やはりモデルさんや女優さんとして幅広い表現力でどんな役柄も完璧にこなしてしまうイメージが強いですね。

そんな里依紗ちゃんが本来の姿を見せるときは、夫の中尾明慶さんの前だけなんですかね~(*´ω`)

夫婦で一緒に同じ趣味に没頭できるっていいですよね~^^

それでは、このへんで(・ω・)ノ