Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

稲村亜美1st写真集で「魚ブラ」が超斬新なエロ改革を巻き起こす?!

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170626144900j:plain

“神スイング"で話題になり人気急上昇中のタレント・稲村亜美(21)が6月25日、都内で1st写真集「どまんなか」(小学館刊)の発売記念イベントを行いました!

稲村亜美ちゃんがバットを豪快に振り抜く”神スイング”は一気に話題に。現在は各球場の始球式でも活躍しており「始球式の女神」としてメディアに出演しています。


稲村亜美プロフィール

f:id:kiminonaha03:20170626145103j:plain

愛称:神スイング

生年月日:1996年1月13日

出身地:日本・東京

血液型:A型

身長/体重:173cm/??kg

スリーサイズ:86 - 61 - 88 cm

カップサイズ:F

事務所:浅井企画

ジャンル:タレント

受賞歴:ミスiD2014準グランプリ


f:id:kiminonaha03:20170626154305j:plain

1st写真集「どまんなか」

f:id:kiminonaha03:20170626144900j:plain

今回発売される1st写真集「どまんなか」は稲村亜美ちゃんの最初で最後の露出の高い水着写真集という自信作となっています。


3月にハワイで撮影が行われ、ビーチでの水着写真やビーチバレーを楽しむカットのほか、お得意の神スイングバッティングやピッチングのカットも多数収録されています。


もちろん普段見ることが出来ないお宝の腕ブラカットや下着姿のカットシーンも収められていてファンならずとも必見です!

稲村亜美ちゃん自身は「写真集を出すことはひとつの目標だったので大変嬉しいです。ただ、露出が多いので親には見せたくないですよね」と喜びと親への複雑な心境をコメントしました。

スポンサーリンク


「魚ブラ」が衝撃!新感覚のエロ改革か?!

f:id:kiminonaha03:20170626154329j:plain

今回の写真集の目玉はなんといってもこれ!!


衝撃の「魚ブラ」カットですw

稲村亜美ちゃんも「めちゃくちゃ生臭くて、ツラかったです。泣きながら笑っていましたよ。現地の魚を使っているんですけど、1匹32ドルくらいするみたいで、けっこういいブラでした」と笑ってコメント。


「どうせ脱ぐなら、面白い脱ぎ方をしたいと思い、マグロなどの魚を1匹抱えているイメージだったんですけれど...」と自ら提案されたようです。

スポンサーリンク


まとめ



この魚2匹で”魚ブラ”にしちゃう発想力がスゴイですよね~!


これは、写真集業界に『〇〇ブラ』革命が起こるかもしれないですね!


昔の貝殻ブラの衝撃を遥かに超える斬新さです。笑


稲村亜美ちゃんの「魚ブラ」を家宝にしたい方はこちら♥

★Amazon⇒稲村亜美1st写真集「どまんなか」

★楽天⇒稲村亜美1st写真集どまんなか [ 西條 彰仁 ]