Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】ブルゾンちえみ『R‐1ぐらんぷり』でネタが飛び不完全燃焼で号泣

こんばんは。けんぼーです(・ω・)ノ 2017年2月28日の『R-1ぐらんぷり2017』で下馬評を覆す大波乱!?がありました。

ブルゾンちえみは『R-1ぐらんぷり』で優勝して魔のジンクスを破れるか!?

いよいよ本日の2017年2月28日(火)午後7時よりカンテレ・フジテレビ系の全国ネットで『R‐1ぐらんぷり2017』の決勝戦が生放送されます。

淡路島ナゾのパラダイスの珍百景が謎すぎる!?子供はダメよ!

こんばんは。淡路島大好きけんぼーです(・ω・)ノ 少し記事にするのが遅くなりましたが、淡路島に先週ぷらっと出かけてきたのですが、妻が行きたがっていた【立川水仙郷】にある『淡路島ナゾのパラダイス』という???な場所をちょこっとご紹介させていただ…

『Googleアカウントが変更されました』で強制ログアウト!?原因と対処法は?

本日2017年2月24日早朝にメールを開こうとスマートフォンを見ると、何やらGoogleから普段は見慣れないメッセージが届いている。 『アカウントの操作が必要』と出ていてクリックするとこんな画面に...

本当に面白いスマホアプリゲーム『絶対に外せない』厳選トップ5のご紹介

2017年のスマホゲームは、もう一昔前のTVゲームを超えるクオリティのタイトルが目白押しで尚且つそれを無料でプレイできるなんて本当に素晴らしい時代になりました。

【乃木坂46】橋本奈々未写真集『2017』発売&卒業コンサートで有終の美を飾る

2017年2月20日(月)は、【乃木坂46】の橋本奈々未ちゃんの24歳になる誕生日であり、芸能生活のラストを飾る写真集『2017』の発売日となりました。また、今夜は自身最後となる卒業コンサートも無事終えることができたようですね。

【PSVR】予約店舗情報まとめ!2月25日は品薄聖戦に備えよ!

昨年10月に発売した【PSVR】ですが、未だに品薄状態で入手するのが困難となっている状況です。 そして、今回で6度目となる2月の追加販売日が一部販売店の公式Twitter上で2月25日(土)との情報が発表されました。

【VXガス】で金正男氏を暗殺か!?人類史上で最も凶悪な殺人化学兵器やん?

ついに金正男氏を殺害した毒の正体が判明!?なんと使用されたのは人類が作り出した化学物質の中でも最強の呼び名が高い猛毒神経ガスである『VXガス』の可能性が報道されています。

プライバシーポリシー

当ブログに掲載されている広告について 当ブログ『Sympathist』では、第三者配信の広告サービス(medi8、A8.net、Amazonアソシエイト、iTunesアフィリエイトプログラム)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザの興味に応じた商品やサービス…

【ニンテンドースイッチ】スプラトゥーン2の先行試射会の開催日が決定!

3月3日に発売予定で話題沸騰中のニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)の注目ソフトの1つである『スプラトゥーン2』。発売日は2017年夏頃とまだまだ先になりますが、なんと一足先に『スプラトゥーン2』を体験できることになり、3/25(土)、…

【速報】金正男氏がマレーシアで謎の女性二人に毒針で暗殺される!?

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏が13日の午前9時にマレーシアで殺害されたと複数の韓国メディアが14日に一斉に報じましたが、まだ裏付けは不明。

【PSVR】『閃乱カグラ』購乳したら最胸の爆乳ウォーターバトルで萌えるんよ!

マーベラスからPS4のPSVR対応が濃厚なソフト『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』が2017年3月16日に発売予定となっています。 忍びの美女たちがウォーターガン(水鉄砲)片手に謎の真夏の祭典「PEACH BEACH SPLASH」を舞台に縦横無尽に飛び回ってチー…

【心のミニマリスト】カビの生えた不要なこだわりとプライドを断捨離してみない?

こんばんは。けんぼーです(・ω・)ノ 今日のテーマは、『断捨離』。 とは言っても、今回断捨離したいのは【不要なモノ】ではなく【不要なプライド】や【不要なこだわり】を断捨離してみない?というお話です。

人気の無料スマホゲームから萌えるおすすめ5選を紹介

こんばんは。けんぼーです(・ω・)ノ 今日は、萌えちゃう系のおすすめ無料スマホゲームをご紹介させていただきます。やっぱりゲーム自体が面白くてもキャラが自分好みであるかないかとではプレイする時のテンションって変わっちゃいますよね~?

 【乃木坂46】白石麻衣写真集で禁断の悩殺『手ブラショット』に〇〇も乱入!?

本日、2017年2月7日に【乃木坂46】白石麻衣の2nd写真集『パスポート』が発売されます。発売前からこの写真集で魅せる白石麻衣の芸術的なエロ美しさに日本男子のみならず、女性からもその嫌味のない美しさが話題になり人気が沸騰中です。

腸内環境を整える【菌活ダイエット】は痩せ体質&美肌に超おすすめ!

最近、腸内環境を整える【菌活ダイエット】という言葉がテレビや雑誌などのメディアで取り上げられて話題になっています。なんとトレンド総研によると20代~40代の女性の実に73%が普段の生活の中で菌を含んだ食品を意識して摂取しているそうです。

【運営報告】ブログ開始から4か月目に100記事&20万PV達成したら青鬼がきた。

こんばんは。けんぼーです(・ω・)ノ 今日は、少し遅くなりましたが1月度(4か月目)の運営報告と100記事をようやく達成できたので報告させていただこうと思います。

【画像】白石麻衣写真集から興奮必至の奇跡の『美乳ショット』が解禁!

乃木坂46の白石麻衣(24)の2017年2月7日に発売する2nd写真集『パスポート』が異例の発売前から2度に渡る重版を経て13万部という記録を達成した。 その写真集『パスポート』から目が思わず釘付けになるような『美乳ショット』が先行カットで解…

【画像】白石麻衣写真集『パスポート』が超セクシーパイナッポーで異例の発売前の再重版決定!?

人気アイドルグループ『乃木坂46』の白石麻衣(24)の2nd写真集『パスポート』(講談社)があまりの反響の大きさから2月7日の発売日前に2度目の再重版が決定しました。