Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

レスタリアージュ ピンクミスティはモテモテ香水?!あんたをいちころ♡

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20171030122603p:plain

レスタリアージュ ピンクミスティでモテモテ?!あんたをいちころ♡

なんだ?!このタイトルは。笑

そんなツッコミも少し横に置いといて♡

ピンクミスティの話題性がスゴイ!

f:id:kiminonaha03:20171030130254p:plain

最近、インスタやTwitterで話題になっていた レスタリアージュピンクミスティが気になって いたので記事にしてみました(・∀・)

このピンクミスティ話題性がスゴイ!! 何もないところに煙は立たずということで。 早速、調べてみることに(・∀・)

そもそも、何ぞやこれは?! 謳い文句が「狙った獲物を虜にする魔法の香水」ということですが いわゆる女性が気になる男性を虜にするフェロモン的香水という ジャンルになるようですね。

以前、イタリア人の人フェロモンから作った香水で有名な イタリア人フェロモン配合の男性用香水「フェロチカホーク」という商品も ありますが、こちらは男性が女性を虜にすることでよく売れている商品です。

↓ ↓女性がいつの間にかメロメロになる香水♡↓ ↓

イタリア人フェロモン配合の男性用香水「フェロチカホーク」

f:id:kiminonaha03:20171030130708p:plain

ふむふむ。

下着にフェロモンを仕込んでおくわけですね。

一応は女性メインみたいですが、男性も女性に対して使えるようですね。

ピンクミスティは驚異の98%が実感する香水

f:id:kiminonaha03:20171030132131p:plain

な、な、なんと!まさかの使用した98%の人がその効果を実感したというのです。 なぜ?こんなことが起きるのでしょうか??

そもそも人が本来持っている五感である視覚、触覚、味覚、嗅覚、聴覚で 周りの全ての情報を自然と受け取って、それを脳内でもの凄いスピードで 情報を処理しているのです。

その匂いというのも私たちが自然と惹きつけられる匂いや嫌な匂いを 自動で判別しているというわけです。

その性質を利用して、人が本来魅力を感じる匂いというものを化学的に分析し 商品化したものがこの「 ピンクミスティ」や先程、紹介した「フェロチカホーク」 のような香水というわけです。

そもそもイタリア人というのが生まれながらにモテる匂いを持っているという人種らしいです。笑

ピンクミスティでマンネリ化から解放!

f:id:kiminonaha03:20171030131320p:plain

↑ こんな風に彼氏や旦那さんに求められたい!

女性ならそう思うのは自然な事ですよね♪

好きな男性を振り向かしたい!

旦那ともっとイチャイチャしたい!

もっと周りの男性からチヤホヤされたい!

夜の営みで今までにないくらい燃え上がりたい♡

そんな悩みが一気に解決できるかもしれませんね♡

それでは、ピンクミスティを実際に使用した人のコメントも見てみましょう^^

ピンクミスティを購入した人の感想は?!

f:id:kiminonaha03:20171030134651p:plain

f:id:kiminonaha03:20171030134810p:plain

その他にも

『すれ違う男の人たちがなぜだか振り返るように!!』

『30歳過ぎて初めてナンパされました!!』

『ダンナとの関係が20代前半の頃のようになった!』

『講義中の男子からのイヤらしい視線がいたい!』

というアンビリバボーな声が多数上がっています!

いやいや、こんな香水を使われたら私もうっかり引き寄せられちゃいますね~w(*‘∀‘)

まとめ

この類の香水はたしかに効能はあると思います♪ しかし、ピンクミスティだけに頼るのではなく、本来のあなた自身の魅力を伝える お手伝い的な役割という考えで使うともっと素敵な結果が待っているかも知れませんネ♡

■大好きな人とデートする前に

■今日はここぞと勝負の日の時に

■ダンナさまと久しぶりに燃え上がりたい時に

■周りの男性からの視線が大好きフェチなあなたに

今までのあなた周りで起こっているモヤモヤした関係にピリオドを打つ 最終兵器になるかも知れませんネ♪

そんなミステリアスな香水の詳細はコチラからどうぞ↓↓

あなたの魅力を100%引き出す魔法の香水「ピンクミスティ」