Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画化決定!『ジョジョの奇妙な冒険 第4章』ダイヤモンドは砕けない!のキャスティングは!?

荒木飛呂彦の人気マンガ『ジョジョの奇妙な冒険』の第4部「ダイヤモンドは砕けない」の実写映画化が決定しました。

ブログ初心者でも作れる!Word Pressにチャレンジ!

ばんわー♪久しぶりの記事になりました。けんぼーです(*´ω`*) ここ2,3日は記事の更新が遅れてましたが、その間にWord Pressのことを調べて導入検討をおこなっていました。

大ヒット映画『君の名は。』の聖地舞台はどこ? 

どうも。けんぼーです♪今日もまた大ファンになってしまった『君の名は。』の聖地について紹介してみます。

『君の名は。』RADWIMPSの主題歌が心に響く

Aloha~ けんぼーです♪本日の『けんぼーのあなたと共感したーい(*‘ω‘ *)』は・・・

『君の名は。』心に響くあなたと共感したい映画!

Aloha~♪ 本日ブログデビューのけんぼーです♪あなたと共感したいと思うテーマをぷらっと書き綴るブログです♪今日は世間で話題になっている映画『君の名は。』を観てきたので感想含め紹介させて頂きます。