Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【画像】橋本奈々未が引退後にまさかの『文春砲』炸裂!?で金髪ヘアーに大変身!?

元・乃木坂46の橋本奈々未こと”ななみん”が「週刊文春」からグループ引退後にまさかの”文春砲”を浴びることになりましたが、その報道を受けて金髪にイメチェンした”ななみん”のヘアースタイルにファンから絶賛の声が飛び交っています。

映画『ナラタージュ』キャスト発表!松本潤と有村架純の禁断の過激濡れ場シーンも!?

2017年10月7日に劇場公開が決定した行定勲監督作『ナラタージュ』のティザービジュアルと特報映像が解禁されました。 その特報映像で松本潤が演じる高校教師の葉山貴司と有村架純が演じる生徒役の工藤泉だったふたりが再会を経て恋に落ちて風呂場でび…

脇汗を止めるツボ×鉄板制汗剤でW対策してみない?

こんばんは。けんぼーです(・ω・)ノ 今年もいよいよ夏に向けて暑くなってきましたね。 脇汗がナイアガラの滝のように流れる季節が近づいてきました。(←それはないかw)

白石麻衣写真集が今世紀最高の発行部数20万部を記録した4つの要因とは!?

人気アイドルグループの乃木坂46の白石麻衣こと【まいやん】の2nd写真集『パスポート』が2月8日の発売から2か月経った今も爆発的な売れ行きをキープしています。 あまりの好調っぷりについに5度目の重版が決定し、累計発行部数が大台の20万部を突破…

愛犬のドッグフードは何がいいの!?って悩むなら『モグワン』の100円モニター試してみたら?

突然ですが、あなたのワンちゃんは美味しそうにご飯(ドッグフード)を食べてくれていますか? もし、表情が嬉しそうに食べていないな~と感じたなら今のご飯(ドッグフード)を一度見直してみてもいいかもしれません。

【画像】泉里香写真集『Rika!』の悩殺水着カットに悶絶警告発令中!!

いよいよ今週の2017年4月11日にモデルの泉里香(28)の初の水着写真集『Rika!』の発売日が迫ってきています。 泉里香さんの初の水着写真集とあって、この日を首を長くして待っていたファンの方はもちろん、今日まで泉里香さんを知らなかったっていう方にとっ…

シリア空爆で再び悪夢の化学兵器【サリン】を使用か!?

シリア北西部のイドリブ県で4日、シリア政府軍による化学兵器を使用したとみられる空爆がありました。

たけしの挑戦状がスマホで満を持して降臨!?伝説のクソゲーが再び伝説に!

1986年にビートたけしさんが監修したファミリーコンピュータ用のゲーム『たけしの挑戦状』は、この当時とても奇抜な発想から生まれた異端的なゲームでした。

【画像】仲里依紗が超セクシーな鍛え上げられたオーガ並み背筋を披露!?

女優の仲里依紗さんが3日、自身のTwitterで「私の背筋」のコメントとともに 背中の筋肉をアピールしたショットを公開して話題を呼んでいます。

【衝撃】レゴランド・ジャパンが名古屋に2017年4月1日オープン!しかし価格設定が超ヤバいかも!?

2017年4月1日のエイプリルフールに遂に屋外型キッズテーマパークである【レゴランド】が 名古屋市港区の金城ふ頭にオープンしました。 9.3ヘクタールの敷地に40以上のアトラクションなどが設置されており、約1700万個のレゴブロックで作られ…

AHCセンシティブ 【無料サンプル】の通販をご紹介!汗と臭いにお悩みの方は必見です

久しぶりの更新となりました。 こんばんは。けんぼーです。 これからの暖かくなる季節は、汗と臭いに悩んでいる方も増えてくるのではないでしょうか。 僕自身もめちゃ汗かき体質で夏場は少し歩くだけで大量の汗が体中の穴と言う穴から吹きでて毎年困っていま…