Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

副業初心者におすすめ!まずはサクッと5万円を稼いでみよう!

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20171031221903p:plain 副業を始めてみたいけど、何をすればいいの? そんな悩みを持つ会社員や主婦の方に まずはおすすめのネットを使った稼ぎ方をご紹介します。

私は昨年10月にこのブログを始めたばかりですが 4ヶ月後に10万円を達成することができました。

このネットビジネスなるものを全く無知の状態から 1年かけて色々挑戦してきました。

なぜ、そんなことをしたのかというと ネットの副業って本当に稼げるの??

という疑問が何年も前からあり とうとう自分で実践してその真意を 確かめることになったのです。

その私が歩んできた1年の軌跡と 実体験から初心者の方に本当におすすめの ネットビジネスを紹介していこうと思います。

副業のスタートはブログだった

f:id:kiminonaha03:20171101005053j:plain

私が一番初めに取り組んだのが、この『Sympathist』という雑記ブログです。 言わば、何でもありのジャンルを問わないブログという意味です。

日記みたいな記事やトレンド系記事やゲーム関連の記事、ちょっとエロな写真集の記事など その時々で興味を持ったネタをどんどん記事にしていきました。

まあ、もともと文章が得意な方ではないので、毎日四苦八苦しながら書いていました。笑

そんな私でも4か月目に収益化できたことに自分でビックリしたものです。

正直、今まで続けていればかなり収益化もできていたと思います。

しかし、約半年後に以前から気になっていたビジネスにも挑戦してみようと思い、 このブログを一旦ストップしました。

この時点でブログは月47万PVを達成していましたが、 何か自分の求めているものではないことも薄々感じていたからです。

47万PVのブログを放置した理由

f:id:kiminonaha03:20171101002241j:plain

私は、ブログを書いてみたことにより「ネットで稼ぐことができる」という経験を積むことができました。 ネットの情報や他人から聞いた話ではなく、自分で実際に実行して得た確信でした。

そして、個人的な要素を強く出すブログ。収益化を目的としたアフィエイト型ブログ。 この双方で迷いながら毎日、色々な記事を書き続けていました。 そんなこんなで、気が付けばもはや実験ブログと化していました。笑

そして、元々はネットビジネスで会社員を卒業するという目的を思い出し、 このネット業界をとことん調べる旅へと出かけていたのです。

おっと、少し話がそれてしまいましたね。

ブログは楽しいですし、正しい方法を知り継続力があれば 初心者でも副業として始めれば遅かれ早かれ 生活できるレベルまでは稼げるようになるんじゃないでしょうか。

ただ、やっぱりGoogleアルゴリズムなどの関係で いつブログが飛ばされるかもしれないという 恐怖感も拭えませんが。。。

それから、PPCアフィエイトやサイトアフィリエイトのサイトも構築し 色々、経験も積むことができました。大きく稼げるほどまでは作り込んでいませんが 収益も発生しました。

これらを取り組んでみた感想は、集中してやればモノになりそうな感じでした。 ただ、会社に勤めながらや忙しい主婦の方が隙間時間で取り組むには、 構築するまでに相当の時間を費やすので、やはり全くの初心者の方には おすすめしにくい副業だと思いました。

人によっては簡単に挫折するレベルです。笑

まあ、何でもそうですが やはりコツコツ続けられる人が 最後は結果をだしますね。

ということでお待たせいたしました。

それでは、初心者におすすめの副業ってなんだ??

ということですが、これは初心者だけでなくネットビジネスに 通じている人なら知らない人はいないくらい

”誰もが利用すべき副業”

だと思います。

副業初心者が最短最速で5万円稼げるアフィリエイト

f:id:kiminonaha03:20170604143556j:plain

もう、有名なのでご存じの方もおられるかと思いますが、 初心者がまず取り組むべきネット副業は

『ハピタス』を利用した自己アフィリエイトだと思いました。

↓詳しくはこちらでも紹介しています。 ポイントでお得生活を極める方法とは?!ハピタスを使いこなせ! - Sympathist

なぜ、これをお進めするのかはここでは割愛させていただきますが、 私が今取り組んでいるビジネスにおいてとても重要なポジションを 持った超有効活用できるポイントサイトです。

自己アフィリエイトなんて 申し込むだけで副業なんかじゃない! とバカにする方がたまにいますが、(⇐私もそうでしたがw)

もっと奥深い部分を知ってしまうと 「なぜもっと早くやらなかったんだ」と 誰しもが後悔することになります。笑

なぜ、これが初心者向けかというと もう何度も聞いたことがあるかと思いますが、 ネットビジネスで5000円以上稼げる人は 全体の数%と言われています。

ほとんどの人は稼げないまま止めてしまうのです。

なので、ブログなどもおすすめなのですが あなたが飽き性や根気が続かないタイプであれば 収益化するまでに止めてしまう恐れがあるからです。

それを防ぐためにまずは「ネットって稼げるんだ!」という 体験を早くしていただくことだと考えています。

実際にお給料以外に自分の力で稼いだお金が自分の口座に 振り込まれるという体験をしたのとしないのでは、 今後のモチベーションに天と地の差が生まれるでしょう。

そのネットビジネスのスタートダッシュとして 『ハピタス』の自己アフィリエイトは 初心者にとても最適な副業と言えるでしょう。

ぶっちゃけ、 1日60分で1万円。 それを5日やれば たったの5日で5万円稼げるのです。

私も10万円以上の副収入を得ることができました。 これがメインではありませんが、確実にここで得た お金は次の軍資金へと回せるわけですから やらない理由は見つかりません。

先程もチラッとお話しましたが、 ただの自己アフィリエイトで終わらないのが 『ハピタス』のスゴさでもあります。

それを最後に紹介して終わりにしたいと思います。

ネット初心者が稼げる副業である理由

ハピタスは1P=1円に換金できるポイントサイトです。 ポイント発生条件が案件ごとに決まっていますので必ずチェックしてから 申し込むようにしてください。

案件はたくさんあるので、お好きなものをご利用いただければいいのですが 一気にポイントを稼ぐのにおすすめのジャンルをご紹介しておきます。

■クレジットカード作成⇒1件申し込むと3000~10000円もらうことができます。

■FX口座開設⇒こちらは口座開設と1~30lotの取引のものが一般的ですが、 初心者の方もマニュアルを見てやれば数分で条件をクリアできます。最も高還元で1撃8000円~18000円もらえます。

■無料保険面談⇒保険の面談を受けるだけで3000円~10000円もらうことができます。

こちらの3案件を複数こなせば5万円はすぐに達成できるでしょう。

まとめ

ハピタスは初心者がネットで副業を始めるに当たって最も最適な プラットフォームであるというお話をしました。

その理由として

■ポイント還元率が高い案件が多く使いやすい。

■ポイント交換先も豊富で現金以外にもマイル交換も高レートでできる裏ルートがある。

■友達紹介でポイントがお互いにもらえてWINWINの関係&権利収入化もできる。

■楽天など普段使っているサイトもハピタスを経由すれば 更に1%ハピタスポイントで還元されてポイントの2重取りができる。

私は旅行に良く行きますがハピタス経由⇒エクスペディアで申し込み、 レンタカー申し込みなど日常で使えるポイントサイトです。

もし、まだ無料会員になっていない場合は 以下のバナーから申し込んでいただくと 通常30Pのところあなたも私も30倍以上の1000Pもらうことができます。

1000Pがもらえるキャンペーンは2017年11月9日23:59までです。

↓↓こちらをクリックして無料登録↓↓

賢い人のお得なサイト | ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

わからないことがあればいつでもご連絡くださいね^^