Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピコ太郎とオリラジRADIO FISHの中毒性の違いとは?

こんにちは。けんぼーです( ・ω・)ノ ピコ太郎が世界134ヶ国に配信したデビュー曲『PPAP ペンパイナッポーアッポーペン』がアメリカ・ビルボートのシングルチャート77位にランクインされ、世界を股にかけて大フィーバー中とのこと(゚д゚)

グーグル社が導入している昼寝装置『エネルギーポッド』とは!?

こんばんは。けんぼーです(・ω・)ノ なんと!アナタは知っていますか?Google本社でお昼寝装置の『エネルギーポッド』なるものを設置していることを(;・∀・)

最強の分割睡眠『リボ睡眠』【ショートスリーパー】の謎に迫る!

僕もショートスリーパー!? こんにちは。けんぼーです( ・ω・)ノ 今日はショートスリーパー【短眠者】と呼ばれる人達とその知られざるメカニズムに隠された真実をお話しするね( ・ω・)ノ

映画『 ミュージアム』主題歌 ONE OK ROCK 「Taking Off」MV公開!

こんばんは。けんぼーです( ・ω・)ノ 今日、映画『ミュージアム』の主題歌にもなっている”ONE OK ROCK“の「Taking Off」のMVがYou Tubeで公開されたよ!

腸内環境を健康に保つ善玉菌を増やす方法

こんばんは! けんぼーです( ・ω・)ノ 今日はこれからのアナタの健康を左右するかもしれない第2の脳とも呼ばれるくらいに重要な器官である『腸の健康』について一緒に学んでみましょう( ・ω・)ノ

【仕事】「協力」と「助け合い」は本当に『チームワーク』を生むのか?

こんばんは! けんぼーです(。・ω・)ゞ 今日は、最近ぼくが職場で感じる違和感についてお話ししたいと思います( ・ω・)ノ

僕がブログに感じる6つの魅力

こんにちは♪ けんぼーです(。・ω・)ゞ ブログを書き始めて気付いたらもう1カ月が過ぎてました。

乾燥肌の季節に向けた予防対策の正しい習慣と悪い習慣

こんにちは。けんぼーです(。・ω・)ゞ けんぼーはこれからの季節になると悩むことがあるんよー( ´△`) いや、実際の本人は悩むと言うほどでもなくて気になる程度かな?男の子なもんで能天気にあまり気にしてこなかった(笑)

【緊急速報】鳥取県で震度6弱の地震発生!

こんにちは!けんぼーです! 先程、家でブログを書いていたらめっちゃ揺れたよ(゚Д゚ )

人の表裏と車の運転

こんにちは♪ けんぼーです(。・ω・)ゞ 今日は人の表と裏の性格と車の運転の関係についてお話ししてみようかなっと♪

快挙!『君の名は。』スペイン・シッチェス映画祭で最優秀長編作品賞を受賞!

こんばんは。けんぼーです(´▽`) 映画『君の名は。』がスペインの「第49回シッチェス・カタロニア映画祭」のAnima't部門で最優秀長編作品賞にあたる「Award for Best Feature Length Film」を受賞する快挙を上げました。

体臭にお困りのアナタに捧ぐ!解決おすすめボディソープ BEST3選

こんばんは。けんぼーです(・ω・)ノ 今回は、体臭にお困りのアナタに速攻対策の第1弾 ボディソープで体臭をシャットアウトできる選りすぐりのボディソープを紹介するね(・ω・)ノ

『君の名は。』大ヒット記念!新ビジュアル解禁

『君の名は。』(C) 2016「君の名は。」製作委員会 今回は8月26日公開以来、7週連続で全国映画動員ランキング(興業通信社調べ)で堂々の記録的1位を更新。入場人員1‚119万人、興行収入145億円記録した大ヒット記念に新海監督をはじめ、キャラクターデザ…

『EGOIST』の歌う世界は純粋な愛を描く

こんにちは。けんぼーです(*´ω`*) 今日は僕が今年知った一人のアーティストを紹介したいと思います。 バンド名は『EGOIST』 って知ってますか?

はてなPROに変える価値

こんばんは♪けんぼーです(*´ω`*) 実は一昨日からこのはてなブログをPROに変更しました。ブログを始めた頃からその存在は知っていたのですがネットで色々調べている内に色々メリットもありそうなので思いきって変更することにしました。

70~90年代のkenbo select おすすめ洋楽♪ 

こんばんは。kenboです。 今日は「昔のちょっと古い洋楽でおすすめない?」っていうあなたにkenbo的に大好きな歌手を紹介していくね(*´ω`)

新海誠監督が描くアニメCM作品集のクオリティーが圧倒的に凄い!

新海誠監督の『君の名は。』がついに観客動員数1000万人・興行収入130億円を突破しましたね。 社会現象にまでなったこの『君の名は。』の新海誠監督の描写マジックが他にも企業のアニメCMに採用されていたのはご存じでしたでしょうか?

200円前後の美味しい『レトルトカレー』おすすめBEST5

んちゃっ。kenboです( ・ω・)ノ 今日はカレー好きのkenboがあなたにオススメする200円前後のレトルトカレーBEST5を紹介しますー(^o^)

超便利なAmazonプライムで快適ライフを手に入れよう!

こんばんはー♪ kenboです(*´ω`*) あなたはもうAmazonプライムの会員になっていますか?

ブログを始めて3週間経って感じたこと。

こんばんわ。 kenboです。 今日はブログを書くためにやってきたことを少しまとめて書いてみたいと思います。

ワンカルビの食べ放題おすすめ5選

こんばんはー♪kenboです。 今日はワンカルビの焼肉の食べ放題に行ってきました。