Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【松屋】に行くと僕が50%の確率で頼むメニューおすすめベスト3をご紹介

こんばんは。けんぼーです(・ω・)ノ 先週はかなり寒い日が続きましたが、今週は少し温かくなったのでしょうか。こちら関西でも雪がちらりほらりと見かける程度で、昔みたいに雪が積もることもめっきりと見かけなくなっていませんか?

【PSVR】の『バイオハザード7』が超絶に怖すぎると話題に!絶望のリアル恐怖に震撼せよ!

2017年1月26日(木)に【PSVR】の追加販売と同時にVRでのプレイがリアルで怖すぎると話題の『バイオハザード7』が発売になりました。 しかし、肝心要の【PSVR】が国内でも2016年10月13日(木)の販売開始から昨日の2017年1月26日ま…

【Google翻訳】新機能「リアルタイムカメラ翻訳」はこんな〇〇の場面で超便利!?

Google翻訳のスマートフォン版(Android/iOS)がアップデートされて、新機能の「リアルタイムカメラ翻訳」が加わり、一気に現場でのリアルタイムな翻訳が容易になりました。 この「リアルタイムカメラ翻訳」の機能がネット上でかなり新鮮で面白いと話題にな…

おすすめテニス漫画ランキングに何で入っていないの!?『フィフティーンラブ』は幻の超名作だよ!

こんにちは。けんぼーです(・ω・)ノ 昨日、おすすめテニス漫画〇〇選というのをネットで調べていたときのことなのですが、ぼくが10代の頃に大人気だったテニス漫画『フィフティーンラブ』がどこのサイトを見ても入っていないことに衝撃を受けました。

【マイニンテンドーストア】ニンゴジラ襲来で鯖落ちも、あまりの可愛さに人気爆発か!?転売屋は何処へ?

2017年1月23日(月)に『マイニンテンドーストア』がついにオープンしました! ニンテンドースイッチの予約受付が始まる予定でしたが、オープンと同時にアクセスが集中したようで、上の写真のニンゴジラ(シン・ゴジラに掛けて)と名付けられたキャラ…

『ニンテンドースイッチ』Amazonで30分で予約完売!?転売屋との【最後の聖戦】に備えようか?

2017年1月21日(土)の午前9時より『ニンテンドースイッチ』が全国で一斉に予約が開始されました。 Amazonでも午前9時から予約の受付が開始されましたが、 なんと!米Amazonを上回る30分以内に完売しました。

『ファイアーエムブレムヒーローズ』スマホ版で再び歴代の英雄達が降臨決定!

任天堂より2017年1月19日に配信されたプレゼンテーション番組『ファイアーエムブレム Direct 2017.1.19』でスマホ版『ファイアーエムブレム ヒーローズ』を2017年2月2日に配信開始を決定しました。 基本プレイは無料のアイテム課金制で、androi…

【画像】パーマ大佐の姉(國土佳音)が超可愛すぎると話題沸騰中!森のくまさんはどうなるの!?

こんにちは、けんぼーです(・ω・)ノ お笑い芸人であるパーマ大佐の『森のくまさん』の替え歌が著作権侵害の問題で話題になっています。 そもそも今回のこの話題がニュースに取り上げられるまではパーマ大佐って誰?って初めて知られた方も多いのではないでし…

新作RPG【HIT-ヒット-】スマホゲーム最高峰のグラフィックスを堪能せよ!

全世界で1300万ダウンロードを突破したスマホ向けアクションRPGが遂に日本上陸! 「すべての一撃が、美しい。」スタイリッシュコンボアクション『HIT』! これ本当にスマホゲーム!?と疑いたくなるような超美麗グラフィックで話題のスマホゲーム『HIT-…

【ニンテンドースイッチ】予約開始時間は?マイニンテンドーストア特典や予約可能な店舗情報まとめ

いよいよ任天堂より次世代型ゲーム機として話題沸騰中のニンテンドースイッチの予約が開始される1月21日(土)が後3日と迫ってきました。 3月3日(金)発売分の購入を決めておられる方は、この日にネットで予約しようか当日に店舗に並ぼうかと考えられ…

【Nintendo Switch】ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドとシリーズが30年愛され続ける魅力を5分でご紹介

2017年3月3日(金)に『Nintendo Switch』(ニンテンドースイッチ)のデビューと共に『ゼルダの伝説 -ブレス オブ ザ ワイルド-』の発売が決定しています。 ゼルダの伝説シリーズは1986年の1作目『ゼルダの伝説』の発売以来、30年の月日を経て現…

【ニンテンドースイッチ】3月3日発売予定の注目ソフト8本をご紹介

ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)の発売日が3月3日(金)に決定。そして、価格も2万9980円(税別)で販売されることになりました。 次世代型ゲーム機として注目を浴びているこの機種の特徴は、どんなシチュエーションにおいても1人でも複数…

ニンテンドースイッチの予約は『Amazon』が最速で確実!?周辺機器もチェック!

ついに昨年から話題に上がっていた任天堂の新型ゲーム機『Nintendo Switch』(ニンテンドースイッチ)の発売日と価格が正式に発表されました。 価格は2万9980円(税別)。発売日は2017年3月3日(金)で予約は1月21日より順次開始されます。

会社帰りに買ったポテチとチョコアイスがあまりにも美味しかったので紹介します

こんばんは!けんぼーです(・ω・)ノ 今日、会社帰りに買ったおやつが衝撃的にめちゃ美味しかったので記事にしちゃいました。 お菓子やデザートを僕がレビューすることは後にも先にもこれが最後かもしれません・・・(´・ω・`)

はてなブログを始めて3か月が経ったのでPV数と収益を報告

こんにちは。けんぼーです(・ω・)ノ 昨年の10/6の初投稿より記事をあくせく記事を書き続けて、今年の1/6でちょうど3か月になります。 振り返ってみるとまだ3か月しか経ってないの?と感じるくらいこの3か月はどっぷりブログというものにハマっていまし…

エアリープラスマットレスは腰痛に悩む人におすすめの快適マットレス!

こんにちは。けんぼーです(・ω・)ノ 僕はここ7~8年前くらいから慢性的な腰痛に悩まされ続けています。それまでは、腰痛とは無縁の生活を送ってきていたのですが、ある日仕事で急に腰に力が入らなくなって以来、定期的に強めの腰痛が襲ってきます。

【動画】ピコ太郎の新曲『I LIKE OJ』がオリラジの『PERFECT HUMAN』を吸収してる件

こんにちは。けんぼーです(・ω・)ノ 昨年は『PPAP』(ペンパイナッポーアッポーペン)で一躍、世界の人気者に躍り出たピコ太郎が今年初の新曲『I LIKE OJ』をYOU TUBEで発表しました。

2017年も楽天カードが圧倒的におすすめ最強クレジットカードである理由

クレジットカードをこれから作ってみようかなと考えておられるアナタがまず一番悩むのが、数え切れないほどあるカードの中からどれを選べばいいのかということではないでしょうか?

【PV動画】新作アニメ『セイレン』のOPは奥華子『キミの花』!TV放送で人気爆発か!?

新作アニメ『セイレン』の第一話がTBSで2017年1月5日(木)深夜の2:28より放送されました。 順次、サンテレビで1月6日(金)深夜0:00より放送開始。BS-TBSで1月7日(土)の深夜1:30分より、TBSチャンネル1で1月15日(日)深夜1:…

【通夜/葬儀】数珠は?突然な訃報のために準備しておきたいリーズナブルな葬儀アイテム

人生長く生きていると必ず誰もが避けては通れない身内や知り合いの訃報。 その瞬間は、普段の日常の生活の中で突然やってきます。ある日、電話がかかってきて自分の身内や知り合いの訃報を聞いて驚いて急いでお通夜や葬儀の準備をした経験を一度は体験してき…

アニメのタイガーマスクwを観れば9倍楽しめる『WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム』

2017年1月4日にプロレスファンが待ちに待った新日本プロレス恒例のイベントである『WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム』が東京ドームで開催されます。 その中でも僕が特に注目しているカードが現在、新作アニメとして放送されている『タイガーマスクW…

【動画】2017年はブルゾンちえみがおもしろ荘で優勝で旋風を巻き起こす!?

2017年1月1日日本テレビ放送の「ぐるナイおもしろ荘2017」でオーデイション参加数過去最高の859組の中から合格した10組の若手芸人たちがネタを披露しました。