Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

新作RPG【HIT-ヒット-】スマホゲーム最高峰のグラフィックスを堪能せよ!

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170117033907j:plain

全世界で1300万ダウンロードを突破したスマホ向けアクションRPGが遂に日本上陸!

 

「すべての一撃が、美しい。」スタイリッシュコンボアクション『HIT』!

 

これ本当にスマホゲーム!?と疑いたくなるような超美麗グラフィックで話題のスマホゲーム『HIT-ヒット-』をアナタはご存じでしょうか?初めてこのゲームのPV動画を観られたなら、その圧倒的スケールで描かれた世界に固唾を飲まずにはいられません。

 

今日は、この新作アクションRPG『HIT-ヒット-』の魅力を簡単にお伝えしたいと思います。

 

 

スマホゲームの限界を超えた最高峰のグラフィック

f:id:kiminonaha03:20170118203220p:plain

『HIT-ヒット-』の最大の魅力は、スマホゲームとは思えない「Unreal Engine 4」を採用した圧倒的なグラフィックで描かれた世界観だろう。

 

精密にモデリングされたキャラクターや建物などがよりリアルな世界観を演出し、世界中のプレイヤーのハートを鷲掴みにしている。

 

このPV動画でまずはその世界観の入り口を体感してみて下さい。

youtu.be

 

この圧巻のグラフィックでプレイするとどんな世界が待ち受けているのでしょう。

 

スタイリッシュコンボアクションがすべての一撃を美しくする!

youtu.be

誰でも簡単操作でダイナミックなスタイリッシュコンボアクションを繰り出してバトルシーンを楽しむことができます多彩なスキルや強化した武器と防具を身に付けて、豪快に美しく舞い強敵を撃破する爽快感を満喫してみてはいかがでしょうか。

 

全国の英雄たちと白熱バトルを堪能せよ!共闘?それとも対立?

youtu.be

最大5人で戦えるリアルタイムマルチプレイが熱い!共闘するもよし、対立するもよし、多種多様な楽しみ方ができるのもこのゲームの醍醐味である。

 

レイドバトル:最大5人で力を合わせ強力なボスを討伐せよ!

次元の共闘:3人で次々と現れるモンスターを撃破せよ!

決闘場:全国の英雄たちと1VS1のタイマン腕試し対決はここ!

乱闘場:自分以外はみんなが敵!最後の一人になるまで戦い生き残れ!

フレンド対戦:友達とのバトル!最強の英雄は誰か?

 

魅力的なキャラから自分のスタイルを選択せよ!

f:id:kiminonaha03:20170118224132p:plain

4人の主人公の中から自分の好きなスタイルのキャラを選ぶことができます。

 

それぞれのスタイルに合わせた武器と防具が存在し、戦闘スタイルで選ぶもよし、見た目で選ぶもよし!アナタだけの最強の英雄を育て上げてみてはいかがでしょうか。

 

『HIT』の口コミと評価は?

f:id:kiminonaha03:20170119002808p:plain

さすがに世界で1300万ダウンロードされているだけあって評価はかなり高いですね。無料でこのレベルの最高峰のグラフィックを体感できるなんて良い時代になったものですね。ただこの手のゲームはアイテムなどの課金があるので、無理な出費はほどほどに純粋にゲームを地道に楽しむことができたらいいですね。

 

f:id:kiminonaha03:20170119003946p:plain

f:id:kiminonaha03:20170119004037p:plain

f:id:kiminonaha03:20170119004146p:plain

f:id:kiminonaha03:20170119004245p:plain

f:id:kiminonaha03:20170119004337p:plain

口コミや評価も全体的にいい感じで運営の対応も早そうなイメージなので、もしかしたら今年はモンスター級のゲームとして羽ばたいていくのではないでしょうか。

 

今年のスマホゲーム界に旋風を巻き起こせるか注目です!

 

それでは。また(・ω・)ノ

 

対応OS:Android/ios

ジャンル:スタイリッシュコンボアクション

メーカー名:ネクソン

リリース:2016年12月8日

料金:基本プレイ無料(アプリ内購入あり)

 

HIT
HIT
開発元:NEXON Company
無料
posted with アプリーチ

 

こちらの記事も合わせてどうぞ(・ω・)ノ

【2017年】お正月にやり込めるスマホゲームおすすめ5選 - Sympathist

 


ポチッと応援して頂けたら嬉しいです