Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【動画】2017年はブルゾンちえみがおもしろ荘で優勝で旋風を巻き起こす!?

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170101120203j:plain

2017年1月1日日本テレビ放送の「ぐるナイおもしろ荘2017」でオーデイション参加数過去最高の859組の中から合格した10組の若手芸人たちがネタを披露しました。

その中で栄えある優勝を手にしたのが2人の後輩芸人と組んだ『ブルゾンちえみwith B』というユニット。

 

普段は1人で活動する時には『ブルゾンちえみ』と名乗って、このイケメン後輩芸人2人を引き連れているときは『ブルゾンちえみwith B』という名で活動されているようですね。

 

毎年、元旦に放送される、この「ぐるナイおもしろ荘」で優勝した芸人さんは強烈なインパクトをお茶の間に浸透させて、その年に大ブレーク間違いなしと言われています。

 

確かオードリーやエレキテル連合、小島よしお、あばれる君、おかずクラブなんかもここからブレイクした芸人さんたちですよね。

 

しかし、その逆に『R‐1ぐらんぷり』の優勝者は、なぜかそれほどその後の人気が上がらないというジンクスが...

www.kenbolife.com

 

それでは、ブルゾンちえみとはどんな芸人さんなのか見ていきましょう。

 

ブルゾンちえみのプロフィール

 f:id:kiminonaha03:20170101115939j:plain

生年月日➡1990年8月3日生まれの26歳

出身地➡岡山県

身長➡155cm

所属➡ワタナベエンターテインメント

芸歴➡2年目

 

なんと!まだ芸歴2年で優勝しちゃう秘められたポテンシャルは、この先が非常に楽しみですよね!

 

テレビで観ていても若手とは思えないほどのオーラをすでに発していて、視聴者の反応から見ても今年ブレイクするのは間違いなさそうです。

 

Twitterでの紹介で、

ブルゾンちえみです。海外アーティストのやかましい感じが好きです。 女1×男4(その逆も然り)の比率フェチ。モデル集合写真フェチ。ウィル・スミス家のようなhiphopなファミリーに強い憧れを持ちつつ、コリン・ファースのような英国紳士と結婚したいです。

と書かれているので、まだ26歳にしてすでに自分の将来の理想像が構築されていることがブルゾンちえみという一人の完成されたお笑いブランドのような印象を受けました。

 

2017年ぐるナイおもしろ荘 優勝ネタ

 

ネタの完成度と安定感がめちゃヤバいです(笑)

 

「35億」が耳から離れなくなりますね(笑)

 

芸歴たった2年でこれほど面白いネタをテレビでやってのけて、プロの芸人さんや周りのお客さんたちを引き込んでいることは、とても凄いことだと思います。

 

ブルゾンちえみのネタ動画集

f:id:kiminonaha03:20170101115917j:plain

 

【笑いのスプリントSHOW】ブルゾンちえみ「つける、つけない、で昨晩彼氏と揉めました」 - YouTube

 

ブルゾンちえみWith"B"「我慢してても、出ちゃうものは、出ちゃうんです。」 - YouTube

 

【笑いのスプリントSHOW】ブルゾンちえみ「筋肉のゴールデンタイム」 - YouTube

 

【笑いのスプリントSHOW】ブルゾンちえみ「命を狙われる女スパイ、極秘任務遂行中」 - YouTube

 

【笑いのスプリントSHOW】ブルゾンちえみ「彼氏のお願いに仕方なく答えています」 - YouTube

 

どれもなぜか意味深なタイトルが興味を惹かれちゃいますよね(笑)

 

世間の反応は?

f:id:kiminonaha03:20170101112004j:plain

 

f:id:kiminonaha03:20170101112510p:plain

f:id:kiminonaha03:20170101112612p:plain

f:id:kiminonaha03:20170101112655p:plain

f:id:kiminonaha03:20170101112728p:plain

f:id:kiminonaha03:20170101112813p:plain

f:id:kiminonaha03:20170101112921p:plain

出典元:https://twitter.com/

 

この放送後のTwitterでの視聴者の反応もすこぶるいい感じですね(*^^*)

 

なんかただ面白いだけでなく、シュールで不思議な中毒性をもったネタだと思います。

 

スポンサーリンク

 

ファッションデザイナーのコシノジュンコさんのファン

f:id:kiminonaha03:20170101114128j:plain

 出典元:https://mobile.twitter.com/buruzon333/status/769158739450486784

どこか誰かに似た髪型や衣装だなあと思っていたら、あのファッションデザイナーのコシノジュンコさんのファンとのことでした。

 

コシノジュンコさんのバースデイパーティーにも参加されていて交流もあることに驚きました。

f:id:kiminonaha03:20170101114837p:plain

 出典元:https://mobile.twitter.com/buruzon333/status/769158739450486784

 

 

f:id:kiminonaha03:20170101114947p:plain

 出典元:https://mobile.twitter.com/buruzon333/status/769158739450486784

 

 

あのキャラクターはコシノジュンコさんのファッションをリスペクトして真似したとこから生まれたのでしょうか。一度見たら忘れられないくらいインパクトありますもんね~(笑)

 

ブルゾンちえみのネタで使用されている曲は?

f:id:kiminonaha03:20170220162552p:plain

【2月20日更新】

ブルゾンちえみがネタで使用しているあの耳に残る曲が気になりますよね~。

 

あの曲は、アメリカのオースティン・マホーンと言う弱冠20歳のシンガーの『Dirty Work』という曲で、この若者もYouTubeの動画投稿でジャスティン・ビーバーの曲をカバーで歌ったりしていたことがきっかけでレコード会社と契約したそうです。

 

youtu.be

 

今回、ブルゾンちえみがネタでオースティン・マホーンの『Dirty Work』の曲を使用していることを本人が知り、Twitterでブルゾンちえみにリプライをしたことで一気に世間に名が知れ渡りました。

 

 

 ブルゾンちえみとオースティンがTwitterでついに感動の初コンタクトです!ブルゾンちえみの興奮が伝わってきてSNSを通じて、ある日突然に憧れの人と接触できるかもしれない、この時代の素晴らしさを感じました。

 

★Amazon⇒ブルゾンちえみのネタ曲【Austin Mahone「Dirty Work」MP3】 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今年は、ブルゾンちえみさんをテレビで観ることが多くなりそうですね。

 

アナタはブルゾンちえみさんのどのネタが気に入ったでしょうか?

 

新年早々、お立ち寄り最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します(・ω・)ノ

 

★Amazon⇒ブルゾンちえみの面白いコスプレセットを見てみる 

 

 


ポチッと応援いただけたら嬉しいです