Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【画像】泉里香写真集『Rika!』の悩殺水着カットに悶絶警告発令中!!

スポンサーリンク

https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/c0.134.1080.1080/15046853_956668107810796_8752649685706997760_n.jpg?ig_cache_key=MTM4NTUyNDI0ODEzMTIxODM5MQ%3D%3D.2.c

いよいよ今週の2017年4月11日にモデルの泉里香(28)の初の水着写真集『Rika!』の発売日が迫ってきています。

泉里香さんの初の水着写真集とあって、この日を首を長くして待っていたファンの方はもちろん、今日まで泉里香さんを知らなかったっていう方にとっても間違いなく必見のカットが盛りだくさんなので是非ご覧になっていだだければと思います。

あっ、それと泉里香さんってだれ?って初めて知って興味をもたれた方はこちらに簡単なプロフィールを紹介しているのでご覧になってくださいね♪

www.kenbolife.com

今日は、泉里香さんの魅力あふれる癒し系エロふわボディ画像を中心に今回発売される1st写真集『Rika』に注目する魅力をいくつかご紹介しようと思います。

泉里香の経歴

f:id:kiminonaha03:20170409192625j:plain

泉里香さんは現在28歳。女性ファッション誌『Ray』の専属モデルで、現在は『美人百花』『MAQUIA』でも活躍中です。

2016年には人気チョコレートお菓子キットカットのCMに出演し、視聴者の間でルックスの良さとひときわ目を引く抜群のボディラインにネット上では『誰なの?』と大きな話題となりました。

なんと知っておられる方は少ないかと思いますが、デビュー当時は実写版『セーラームーン』の美少女戦士のメンバーとして、出演していた過去もあります。

元々はモデルとして活躍していた泉里香さんが2016年に初めて男性誌で推定Fカップはあるだろうと言われているバストとそれを更に引き立たせる細く引き締まったウェストの水着姿を披露し、一躍世間に強烈なインパクトを与えました。

普段はおっとり系に見えるだけにこのパーフェクトボディとのギャップ感が世の男性陣を虜にしてしまうのは時間の問題でしょう。

泉里香の噂のパーフェクトボディ画像集

f:id:kiminonaha03:20170409190441j:plain

f:id:kiminonaha03:20170409190646j:plain

f:id:kiminonaha03:20170409190924j:plain

f:id:kiminonaha03:20170409191031j:plain

f:id:kiminonaha03:20170409191115j:plain

泉里香ちゃんは普段ほんわかした癒し系なのに脱いだときのギャップ感がとてもエロッチクじゃないですか!?(*ノωノ)

こんな人が彼女や奥さんだったらどうかしちゃいそうですね~。👊←嫁ぱーーーんち!!(笑)

1st写真集『Rika!』の期待感は?

f:id:kiminonaha03:20170409192708j:plain

この泉里香ちゃんの1st写真集『Rika!』はもうすでに普通に見たい方も多いはずですが、

更にこの写真集に期待が集まるもう一つの理由があります。

それは、3月に写真集として異例の記録的大ヒットを飛ばした乃木坂46の白石麻衣ちゃんの2sd写真集『パスポート』と同じ撮影者である中村和孝さんであるということなんです^^

あの白石麻衣ちゃんの写真集『パスポート』は衝撃的な悩殺カットが盛りだくさんでもう先行カットが公開された時点で世の男性陣をロックオン!してしまいましたね。笑

普段はそれほど写真集に食いつかない僕ですら記事に書いちゃったほど先行カットで公開された写真がヤバかったんです(/ω\)

なので今回、泉里香ちゃんの写真集の撮影者の名前を見た時にテンションMax!になり思わずガッツポーズしました(笑)

最高の素材を最高の料理人が最高の料理にしてくれる期待感に似ていますね!

モグラ女子泉里香ちゃんの魅力が最大限に引き出された今回の写真集が気になる方は要チェックです!

写真集のテーマや価格は?

f:id:kiminonaha03:20170409193214j:plain

タイトル:『Rika!』

発売日:2017年4月11日(火)

価格:2,700円

撮影地:ハワイ

撮影者:中村和孝

今回発売される写真集『Rika!』のテーマは「付き合いはじめの恋人のような距離感の再現」

ハワイがロケ地となっていて、まるで泉里香ちゃんと二人きりで公園デートをしているようなカットやビーチサイドで自分のすぐ隣りで横たわる水着姿のカット、そしてベッドルームでゆっくりくつろぐ姿など、まるで泉ちゃんが恋人になったかのような距離感を表現した構成になっています。

まとめ

2017年最も注目を浴びている人気モデルの泉里香ちゃんの1st写真集『Rika!』は今年最も売れている白石麻衣ちゃんの2nd写真集『パスポート』に対抗できる最有力候補となるでしょう。

4月には発売イベントも開催される予定ですので楽しみですね!

Amazon泉里香1st写真集『Rika!』をチラ見してみる

楽天⇒泉里香1st写真集「Rika!」はこちら

それでは、また(・ω・)ノ