Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

ブログ初心者でも作れる!Word Pressにチャレンジ!

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20160922232835j:plain


ばんわー♪久しぶりの記事になりました。けんぼーです(*´ω`*)


ここ2,3日は記事の更新が遅れてましたが、その間にWord Pressのことを調べて導入検討をおこなっていました。


IT.Web関連に関しては全くの素人なので理解するために多くの時間を費やしてしまいました(;´д`)


今の計画としましてはこっちのはてなブログは日記系の感じで日常の共感したいことをテーマに書いていって、Word Pressでは専門テーマを扱うブログを作っていく予定です。


まだ色々と細かいことも調べながら作っていっているのでどうしても1つの記事を書くのも時間が掛かってしまいますね~(。´Д⊂)


また、作業が進展したら少しづつ作業工程なども記事にしてまとめてみようかと考えています。


今日も読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)