Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【50記事達成記念】はてなブログの楽しい仲間たちを紹介するよー(´・ω・`)

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20161130001832j:plain

どうも。はてなブログでやっとこ50記事突破しました!けんぼーです(・ω・)ノ

 

おいおい、お兄さん。まだたった50記事かよ(´・ω・`)

 

という突っ込みもあるかと思われますが、それは一旦棚に上げといてっと(´・ω・`)

 

 

この2か月少しを振り返ってみると1記事1記事にその時の精一杯の自分のエネルギーを注ぎ込めたことはいい経験になったなあと感じています。

 

ただ、ブログに使える限られた時間の中で中々、思い通りに進まなかったりつまずいたりしてきましたが、度々足を運んでいただけるはてな読者の皆さまが記事を読んでくださってコメントしてくれることで楽しみながら50記事を書くことが出来ました。

 

本当にいつもありがとうございます(*ノωノ)

 

今日は、いつも足を運んでくださっているはてな仲間の記事の中からけんぼーお気に入りの記事を紹介したいと思いますのでよければ一度足を運んでいただけたら嬉しいです(・ω・)ノ

 

初めにお断りで申し訳ないのですが、今回だけでは読者の方全員のご紹介はできないので今回ご紹介させて頂けなかった方も次回を含めた紹介記事を定期的に書いていく予定ですのでご理解の程よろしくお願いいたします(_ _)

 

それでは! けんぼーと愉快な仲間たちを紹介するよーーーー(*´▽`*) 

 

って仲間って呼んでもいいですか?(笑)

 

 

1.ゴトーさん 

f:id:kiminonaha03:20161129212611p:plain

ぼくがブログを始めた時からほぼ毎日足を運んでくれてスターやはてブしてくれる心優しきスポーツマン系ジェントルマン。(イメージなので違ってたらゴメンなさい)

 

ゴトーさんの記事の密度の濃さは嫉妬心すら湧かない憧れの存在です。格闘技系の記事やブログ関連の記事の知識が素晴らしく、その知識を惜しみなく記事にされていて、いつも感心させられています(*´ω`)

 

ブログ名:ゴトーのブログ

決めセリフ:サンマメシより鯖飯が好き。

必殺記事:格闘技とブログ関連

 

けんぼーせれくと

www.gamehuntblog.com

 

www.gamehuntblog.com

 

www.gamehuntblog.com

 

記事の内容も濃く、読みやすいのでいつも楽しみに拝見させていただいています。

もしアナタが格闘技系がお好きなら是非おすすめします(*´▽`*)

 

今後ともよろしくお願いします!

 

2.happy-ok3さん

f:id:kiminonaha03:20161129215847p:plain

happy-ok3さんは、ぼくがブログを始めたばかりの頃から励ましの優しい言葉をかけて下さるアイコンのイメージそのままの天使のような方です。未熟なぼくのブログに毎日足を運んでくれてスターを付けて下さる、ぼくのブログモチベーションを支えてくれている一人です。

 

タイトルからもご察しの通り、鳥さんのことならhappy-ok3さんに聞くべし!毎日、ぼくたちの知らない可愛い小鳥さんを写真付きで詳しく紹介してくれています。

 

ブログ名:鳥たちは愛する家族

格言:小鳥たちは大事な愛する家族

必殺記事:僕たちの知らない小鳥図鑑

 

けんぼーせれくと

siawasetori.hatenablog.jp

 

siawasetori.hatenablog.jp

 

siawasetori.hatenablog.jp

 

f:id:kiminonaha03:20161129220200p:plain

小鳥たちの名前の由来なども詳しく説明してくれており、本当に小鳥さんに関しては右にでるものはいないのではないかというくらい知識が豊富なブログです。

 

ブログでは震災、災害関連の情報や自殺問題に対するSOS情報も記載されていて世界の人々に幸せのエネルギーを与える心優しき人です。

 

是非一度、足を運んでhappy-ok3さんの優しいブログに癒されてみてください(*´ω`)

 

3.マミーさん

f:id:kiminonaha03:20161129223340p:plain

マミーさんもぼくがブログを始めたころから読者になっていただいた不思議と親近感の湧くブロガーさんです(*´ω`) 

 

マミーさんは身近の出来事や感じたことを日記風に書いているイメージで記事の中でも僕の知っている場所などが出てくるので意外とすれ違ったこともあるのでは!?って思うくらい今の読者さんの中では、生活感が近いかも(笑)

 

ブログ名:こたつ猫の森

得意技:編みぐるみ

必殺記事:こころあたたまる日記

 

けんぼーせれくと

mamichansan.hatenablog.com

 

mamichansan.hatenablog.com

 

mamichansan.hatenablog.com

 

マミーさんのほんわかした大阪弁で書かれた記事は、きっと読んでいるアナタの心を温かく包み込んでくれることでしょう(*´ω`) いつもコメントを丁寧に返してくれるのでたった2か月のブログ生活でもすごく親近感がわいた女性です(*´ω`)

 

 

4.くましさん

f:id:kiminonaha03:20161129232839p:plain

くましさんは、初めブログを拝見させて頂いたときの印象はラーメンの記事の量が凄すぎ!こんなに毎日ラーメン食べてるのすごいなーーーっ|д゚)て羨ましかったです(笑) 

 

自由奔放なラーメン旅のブログのようですごく楽しんで見たことのないラーメンを知ることが出来ました(*´ω`)

 

ブログ名:散歩して本読んでラーメンで幸せ

名言:散歩らーめんは幸せ

必殺記事:ラーメン、らーめん、拉麺etc.

 

けんぼーせれくと

kumasi.hatenablog.com

 

kumasi.hatenablog.com

 

kumasi.hatenablog.com

 

あっ! 上の紹介記事はけんぼーが食べたいもの選んじゃったや(*´ω`)

 

くましさん仲良くなったら連れて行ってください(笑)

 

5.お~ふぁくとりーさん

f:id:kiminonaha03:20161129234517p:plain

お~ふぁくとりーさんは、ぼくがブログを始めたころに書いた記事をお~ふぁくとりーさんが手書きでけんぼーのアイコンを書いてくれてブログで紹介したくれた同世代の岐阜男児です。

 

始めたばかりの時に紹介してくれたのでモチベーションがこの記事によってぐんと上がりました(笑) ミニ四駆関連の記事を書かれていてすごく子供の頃を思い出させてくれる『ザ・昭和ブログ』の雰囲気がぼくの心を温めてくれます(*´ω`)

 

ブログ名:みそじの人生茨の道日記~達成者への道~

格言:ミニ四駆が僕の原点。今は見事にクラッシュ!!

必殺記事:手書きキャラによるストーリー記事

 

けんぼーせれくと

blog.tasseisyaenomichi.net

 

blog.tasseisyaenomichi.net

 

blog.tasseisyaenomichi.net

 

てか。。。ミニ四駆ブログなのにぼくの記事紹介してくれた記事をまた紹介しちゃってすいません(/ω\)

 

お~ふぁくとりーさん、また記事コラボよろしくお願いします(*´ω`)

 

まとめ

今日は、いつもお世話になっている4人の愉快な仲間たちをご紹介させていただきました。

 

今日ご紹介させていただけなかった方も突然、愉快な仲間としてご紹介させていただく予定ですのでもし不都合なければよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

次は100記事目指して頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`)

 

ほんじゃあ またね(・ω・)ノ