Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

読者の方がアイコンのイラストと【ショートスリーパー】の記事を紹介してくれました!

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20161101203621j:plain

こんにちは!けんぼーです( ・ω・)ノ

 

今日は、ブログを始めて1ヶ月経ちますが先日ちょっと嬉しかったことがあったので紹介させて頂きます(´▽`)

 

 

昨日、僕が購読者登録しているお~ふぁくとりーさんのブログをふらりとお邪魔させてもらうとなんとトップ画像になにやら見覚えのあるアイコンデザインを発見!!( ゚Д゚)

 

ん?よくよく見てみると僕のブログで使っているアイコンが載っていました!(*'▽')

 

 お~ふぁくとりーさんも僕の読者になって頂いている方で読者の方のアイコンの集合イラストを温もりが籠った素晴らしい手書きで紹介してくれていました(´∀`)

 

 初めて見たときは、無性に嬉しき気持ちが込み上げてきました(笑)

blog.tasseisyaenomichi.net

 

お~ふぁくとりーさんのブログ読者に対する温かい心遣いについほっこりとしてしまいました(*´ω`)

 

ブログを書き続けるにあたってこういう気持ちってすごく大切なんじゃないかなと気付かせてくれました。

 

相手の見えないブログの世界ですが、この絵1枚でお~ふぁくとりーさんの人柄が大変よく伝わってきて、一気にファンになっちゃいました(笑)

 

そして、喜びの気持ちが冷めやらぬままに昨日またお~ふぁくとりーさんのブログにお邪魔すると、、、

 

ん!?またまた僕のブログアイコンのやぎさんが昨日よりもドアップで描かれているではないですか!!( ゚Д゚)

 

f:id:kiminonaha03:20161101210821j:plain

 

いやはや、、、もう僕の胸の内は嬉しいどころの騒ぎではありません(笑)

 

今日は先日、書いた【ショートスリーパー】に関する記事の紹介までしてくれているではありませんか!

 

お~ふぁくとりーさん!この2日間でアナタはぼくを虜にして、めちゃくちゃ喜ばせてくれましたね(^_-)-☆

 

てかイラスト上手すぎます!

 

blog.tasseisyaenomichi.net

 

本当にこんなブログ初心者の記事を取り上げて下さってありがとうございました。

 

まだまだ未熟者ですが、これからも読者の方々に役立つ記事、飽きさせない記事、そしてお~ふぁくとりーさんのように共感をしてもらえるような記事をモットーに記事作りに励んでいこうというエネルギーをいただきました(*´ω`)

 

僕もブログ生活2か月目に突入していますが、今月の目標は1か月目よりも記事を早く書けるようになりたいと思っています。ただ早いだけでは意味がないので読者の方に読んでよかったと思ってもらえることが一番の目標です(*´ω`)

 

今月も色々と挑戦したいことが山積みなので、またその経過などの記事も書いてみたいと思いますので今後ともよろしくお願いします♪

 

では。このへんで(・ω・)ノ