Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【画像】お菓子総選挙で明治女性社員の杉山ひかりさんが超可愛いと1位の『じゃがりこ』よりも話題な件

スポンサーリンク

 

f:id:kiminonaha03:20161128105317j:plain

11月27日(日)20時58分~テレビ朝日放送『国民がガチで投票!お菓子総選挙2016』が放送されました。

 

お菓子業界を代表する13社が販売するさまざまなお菓子1700商品の中から国民1万人の投票によってトップ30が発表され、その中から見事にカルビー『じゃがりこ サラダ味』が栄誉ある1位に選ばれました。

 

 

『じゃがりこ サラダ味』は定番の美味しさで僕もときどき頂いているお菓子なので、万人に好まれる間違いのないお菓子だと納得の順位でした。

 

しかし、この『じゃがりこ』の味を忘れてしまうくらい超可愛いとネット上で話題になっているのがこの総選挙で登場していた杉山ひかりさんという明治の女性社員さんです。

 

けんぼーもこの番組を途中から見だして間と最後の方はお風呂入ったりして最後まで見れなかったのでこの女性社員さんが出ていたところは見逃していたのですがネットで1位になったお菓子を調べていたらこの女性社員さんの話題が出ていたので記事にしてみました(笑)

 

 

f:id:kiminonaha03:20161128091324p:plain

引用: https://twitter.com/datesoutarou/status/802866411085316096

 

明治の菓子商品開発部に所属している『杉山ひかり』さん。

 

確かにこうして画面を通してみても健康的で明るい笑顔の素敵な女性ですよね(*´ω`

 

噂では東大出身とのことで、美女で頭脳明晰、これで性格まで良かったらもう女神さまになっちゃいますね(´∀`*)

 

そりゃあ世間の男性陣を虜にしてしまうのも無理はありませんね♪ (〃∇〃)ノ

 

これだけ可愛いと間違いなくモテモテで彼氏か旦那さんはいてそうですけど、これだけネットで話題になってしまうと自分が彼氏か旦那だったら絶対に変な人も寄ってきそうで怖いですよね*´Д`)

 

Twitterでも1位のじゃがりこよりも反響が凄くて、美人は強し!ですね。普通の一般の方がここまで可愛いというだけで話題が広がるのもSNSのパワーはすごいなと改めて思いました|д゚)

 

f:id:kiminonaha03:20161128104722j:plain

 

 

f:id:kiminonaha03:20161128092656p:plain

あなたのタイプの女性なんですね?(´・ω・`)

 

 

f:id:kiminonaha03:20161128092752p:plain

あなたの感覚は正常だと世間はおっしゃっておられます(・ω・)ノ

 

 

f:id:kiminonaha03:20161128092843p:plain

確かについつい見惚れてしまいますね(*ノωノ) でも、話も聞いてあげましょう(・ω・)ノ

 

 

f:id:kiminonaha03:20161128093332p:plain

確かにモデルさんや俳優さんでも十分やっていけそうな雰囲気があります(*´ω`)

 

 

f:id:kiminonaha03:20161128094550p:plain

まじか!? そんな気軽に就職できるの!?|д゚)

 

 

f:id:kiminonaha03:20161128095356p:plain

僕のことは食べても、杉山さんは食べないであげてください( ;∀;) byケンタロー。

 

と男性陣、女性陣問わず杉山ひかりさんの人気が凄まじいですね|д゚)

 

f:id:kiminonaha03:20161128100315p:plain

引用: https://twitter.com/datesoutarou/status/802866411085316096

 

ほっこりとこちらを癒してくれるような笑顔がとても魅力的ですね(´∀`*)

 

f:id:kiminonaha03:20161128100922p:plain

引用: https://twitter.com/datesoutarou/status/802866411085316096

 

今回の話題の影響で今日から1位のカルビーさんの『じゃがりこ』も売り上げが上がりそうですが、杉山ひかりさん効果で明治の商品も爆発しそうな可能性を秘めているのではないでしょうか?

 

きっと、杉山ひかりさんファンが勃発して爆買いする予感。。。

 

何はともあれ、来年は杉山ひかりさん率いる明治のお菓子がNO.1に輝けることを期待していますのでこれからも僕たちをト・リ・コにするお菓子の開発を頑張ってくださいね♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

それでは。また(・ω・)ノ