Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

 【乃木坂46】白石麻衣写真集で禁断の悩殺『手ブラショット』に〇〇も乱入!?

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170207090002j:plain

本日、2017年2月7日に【乃木坂46】白石麻衣の2nd写真集『パスポート』が発売されます。発売前からこの写真集で魅せる白石麻衣の芸術的なエロ美しさに日本男子のみならず、女性からもその嫌味のない美しさが話題になり人気が沸騰中です。

 

この写真集がこれほどまでに話題に上るのは、アイドル【乃木坂46】のまいやんから1人の成長した女性の白石麻衣の中に眠っていた本来のポテンシャルが解放されつつあるからではないでしょうか。

 

今回の写真集『パスポート』は白石麻衣の集大成、いや写真集業界においての完全系といっても過言ではないほどにアイドルの白石麻衣+撮影者である中村和孝さんのコラボによる最高の作品に仕上がっているのではないでしょうか。

 

www.kenbolife.com

 

 

白石麻衣の禁断の果実『手ブラショット』

f:id:kiminonaha03:20170207082819j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

 

けんぼーはもうこれ以上、記事を書き続けられません\(^o^)/

 

チラリズムの原点でもある禁断の『手ブラショット』は世の中の男性陣を骨抜きにしてしまうこと必至です。ほとんど裸同然の姿なのですが、手に持った赤い花がアクセントになっていて、単なるエロティックな画にならず、アートティックな一面も感じさせてくれる一枚...

 

謎の声「ウキャーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

f:id:kiminonaha03:20170207134201j:plain

けんぼー「えッ!?誰なの!?」

 

 

f:id:kiminonaha03:20170207133107j:plain

謎の声「おめえさん!さっきからうるせえんなあーーーー!!

 

どうやら、まいやん大好きなゴリやんがお怒りのようです。

 

えっ? オマエはもう、なにも喋るなって!?

 

なになに? オレは静かにゆっくりこの『手ブラショット』を眺めていたいって!?

 

はい。。。わかりました。。。

 

大変、お邪魔しました。。。

 

こちらもどうぞ。。。

 

www.kenbolife.com

 

www.kenbolife.com

 

白石麻衣の『パスポート』がAmazon人気写真集の第1位を獲得

f:id:kiminonaha03:20170207141234j:plain

 Amazonの人気写真集ランキングトップ3を独占中の【乃木坂46】の中で堂々の第1位に君臨中のまいやんこと白石麻衣ちゃんの2nd写真集『パスポート』は、出し惜しみすることなくまいやんの魅力が詰め込まれており、ひさしぶりに心から欲しいと思った写真集の1冊です。

 

まいやんの艶美的なショットや日常の一部を切り取ったような自然体で微笑むショットが発売前から世間でも好感触で爆売れするのは間違いないでしょう。

 

youtu.be

 

この発売前記念のSHOWROOM特番で10万人の視聴者が集まりました。この動画のまいやんがもう可愛すぎて更に好感度がアップしたことは間違いないでしょう。

 

 

まとめ 

f:id:kiminonaha03:20170207135153j:plain

「パパだけいいなぁ~。ぼくも白石麻衣ちゃんの2nd写真集『パスポート』 欲しいなぁ。。。」

 

 

f:id:kiminonaha03:20170207193955j:plain

 「フッ、オマエにはまだコレは早いよ。オマエは白石麻衣ちゃんの1st写真集『清純な大人』 まずはチェックしな!」

 

それでは。このへんで(・ω・)ノ

 

関連記事もどうぞ

白石麻衣写真集が今世紀最高の発行部数20万部を記録した4つの要因とは!? - Sympathist

 

 


ポチット応援頂けたら嬉しいです