Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【チラ画像】どきっとする女性のチラリズムが好きなのは世界共通なのか?検証してみた

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20161213002914j:plain

こんばんは!世界のチラリズムリストけんぼーです(・ω・)ノ

 

今日は、ちょっと真面目なエロイズムなお話になりますので興味のない方は、申し訳ございません(;^ω^)

 

まあ、世の中の男性陣はほとんどの人がチラリズムリストですよね?

 

 

てか女性陣にも男性へのチラリズムってありますか?女性の方は男性の二の腕フェチや筋肉に浮き出る血管にドキッとするって人をよく聞きますが、普通に見えているのでチラリズムとはちょっと違いますよね?

 

チラリズムの定義は本来、見えないもの(見たいけど)が見えそうで見えない状態を指します。女性からすれば、「男って馬鹿だなあー」と呆れるかもしれませんが間違いなく日本の男性はモロ見え派よりもチラリズム派の方が多いだろうと確信しています。アナタはどうでしょうか?

 

ぼくは日本の男性なので女性のチラリズムについドキッとすることがあります(笑)ドキッとしない男性の方も、もちろん一定数でおられるかと思いますが大半の男性陣は女性が何気なくとる仕草や行動によって普段は見えないものが見えそうになるぎりぎりのショットは人間本来の隠れた感覚(聖闘士星矢でいう第7感セブンセンシスか!?)目覚めさせて研ぎ澄まされかのように想像力が働いちゃいますよね?(*ノωノ)

 

でも、これは男性が生まれ持った本能なので頭では、なかなか見てはいけないと思っていてもつい視線が向いてしまう人も多いのではないでしょうか?

 

でも、これだけ広い世界で考えた時に世界の男性陣にこの『男はみんなチラリズム好き』は通用するのか!?|д゚)ってふと思った。

 

まあ先進国であるヨーロッパやアメリカ、ロシア、中国など服を着る文化の国には、この『男性はみんなチラリズム好き説』は当てはまりそうなのだが、もしかしたら男性も女性も普段服などをあまり着ないで生活しているアフリカ系の原住民の人達にはこのチラリズムなるものは通用しないのではないか!?|д゚)と思った。

 

f:id:kiminonaha03:20161212223357j:plain

引用元:www.huffingtonpost.jp

 

だってさー。普段隠れていないし、見えちゃっているのが当たり前だからそもそもチラリズムの要素って格段に減っちゃうんスよねー(´・ω・`) もちろんその国や民族特有の男性が刺激を受ける女性の仕草などあると思うのだけど、僕らの感覚のチラリズムとは一線を画しているような気がする。

 

そもそも裸族の人達にとっては、裸でいることが衣装であるようなものだ。そこにぼくらと同じチラリズムなるものが存在するのかは定かではない。もしかすると、裸族の人達にとっては、動物本来の生まれたままの姿そのものが神聖なるもので、僕たちの文化で生まれた「チラリズム」なる曖昧な感覚は存在しないのかもしれない。

 

そして、イスラム圏内の文化においては、宗教上で女性が肌を見せることはご法度であるがゆえに、見えそうになるというチラリズムのチラすら許されない緊迫した環境である。この世界に果たして『チラリズム』という言葉は存在するのだろうか? 宗教上で禁じれているので表面には出てこないが、絶対にイスラム圏の男性もチラリズムには弱いのではないかというのが、けんぼーの推測である(*'ω'*)

 

まあ、『チラリズム』という言葉自体が日本で生まれたものなので他の国では認識はされていないだろうけど、ニュアンスは違えど同じような感覚は世界の男性陣も秘めていると信じたい(笑)

 

それでは、けんぼーセレクトの日本人向け『チラリズムリスト』画像をちょっとだけ紹介します(・ω・)ノ

 

長澤まさみ

f:id:kiminonaha03:20161212231907j:plain

出典元:post timeout

 

f:id:kiminonaha03:20161212234205j:plain

出典元:post timeout

 

 

奥菜恵

f:id:kiminonaha03:20161212232332j:plain

出典www.ninjintei.jp

 

f:id:kiminonaha03:20161212235537j:plain

出典元:奥菜恵 : ザックザク情報局

 

桐谷美玲

f:id:kiminonaha03:20161212235759j:plain

出典元:http://www.cinematoday.jp/page/N0068413

 

f:id:kiminonaha03:20161213000028j:plain

出典元:mobile.twitter.com

 

まとめ

いかがだったでしょうか?ちょっとおっぱい中心のチラリズムになっちゃいましたが女性のチラリズムは男性にとって『最強の武器』にもなりうる恐ろしい魔力を秘めていますね(笑) 女性にこのチラリズムを意図的に操作されると男性はノックアウトしちゃいます(*ノωノ) 

 

現段階において世界中の男性がこの『チラリズム』が好きだということは証明されていませんが、もう少し調査を続けてまた後日報告させて頂きます。

 

もし、アナタが描く理想のチラリズムがあれば、また教えて下さいね(*´ω`)

 

それでは。また(・ω・)ノ