Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【画像】白石麻衣写真集『パスポート』が超セクシーパイナッポーで異例の発売前の再重版決定!?

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170131234535j:plain

人気アイドルグループ『乃木坂46』の白石麻衣(24)の2nd写真集『パスポート』(講談社)があまりの反響の大きさから2月7日の発売日前に2度目の再重版が決定しました。

 

発売日前から初版10万部、更に反響を受けて1万部の重版が決まり、また今回の再重版2万部が追加されて合わせて13万部という写真集カテゴリーにおいて、スケール違いの出版数が実現し、白石麻衣フィーバーがどんどん加熱している模様です。

 

その話題沸騰中の発売前の写真集『パスポート』や1st写真集である『清純な大人』から、ここまで社会現象化した乃木坂46の白石麻衣の魅力を見ていきましょう。

 

 

白石麻衣プロフィール

f:id:kiminonaha03:20170131230705j:plain

名前:白石麻衣(しらいしまい)

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日(24歳)

出身地:群馬県

血液型:A型

スリーサイズ:B81: W59 :H84

職業:歌手、モデル

雑誌:RAY、LARME

 

乃木坂46の美の象徴とも言える白石麻衣の整った顔立ちと透き通ったような色白な肌、そしてバランスのとれた絶妙な女性らしいボディラインが世の中の男性諸君を虜にしてしまっていると言っても過言ではないですね。

 

f:id:kiminonaha03:20170201002223j:plain

そして、2015年には若い女性の『なりたい顔NO.1』にも選ばれています。誰しも憧れの顔というものはあると思いますが、こういう統計で一番に選ばれるということは普遍的美人顔の象徴とも言えそうですね。

 

白石麻衣の『パスポート』際どいセクシー画像

f:id:kiminonaha03:20170131234353j:plain

アイドルグループ出身とは思えないような大人の色気も魅せてくれます(*ノωノ)

 

f:id:kiminonaha03:20170131222537j:plain

こちらは、日常を切り取ったかのような健康的なセクシーさがまた違った艶美さを醸し出しています。

 

f:id:kiminonaha03:20170131235205j:plain

 

...みなさん大丈夫ですか!?

 

こんな格好で見つめられたらほぼノックアウトですよね~(*´Д`)

 

もうこれは、白石麻衣の大人の女性としての魅力が最大限に引き出された一枚ですね。

 

こりゃあ、ファンならずとも写真集欲しくなっちゃいますよね(笑)

 

白石麻衣の魅力とは?

f:id:kiminonaha03:20170131221355j:plain

こうして写真集の画像を見ていると、一昔前のアイドルグループと違って、チラリズムが緻密に計算された攻めた露出が多いと感じた。

 

もう人気トップグループの絶対的美女がここまで完膚なきまでの完成度の高い写真集を作りあげてしまうと中途半端な写真集なんかは、もう売れないのではないだろうか。

 

f:id:kiminonaha03:20170131222331j:plain

この写真集がAmazonなどの書店でまだ予約前にも関わらず、村上春樹氏の新作『騎士団長殺し』などを抑えて1位を獲得してきているというから驚きだ。やはり、どんな名作でも女性の肌の前では無力に陥ってしまうということだろう。

 

f:id:kiminonaha03:20170201002039j:plain

 

f:id:kiminonaha03:20170201002128j:plain

笑顔も素敵な健康美人って感じで男性受けも良さそうですね。

 

www.kenbolife.com

 

www.kenbolife.com

 

www.kenbolife.com

 

まとめ

f:id:kiminonaha03:20170201004452p:plain

 ●白石麻衣写真集『パスポート』  

 

社会的現象にもなっている白石麻衣ちゃんのセクシーショットはいかがだったでしょうか?

 

2月7日発売の白石麻衣写真集『パスポート』が待ち遠しいですね!写真集から乃木坂46の白石麻衣ちゃんのファンになるかたも増えるかもしれませんね。

 

これからも乃木坂46と白石麻衣ちゃんブームがまだまだ続きそうですが、ひそかに応援したいと思います!

 

それでは、また(・ω・)ノ