Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【画像】白石麻衣写真集から興奮必至の奇跡の『美乳ショット』が解禁!

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170202232151j:plain

乃木坂46の白石麻衣(24)の2017年2月7日に発売する2nd写真集『パスポート』が異例の発売前から2度に渡る重版を経て13万部という記録を達成した。

 

その写真集『パスポート』から目が思わず釘付けになるような『美乳ショット』が先行カットで解禁されました。

 

このカットは3日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で公開されますので、まいやんファンは要チェックです!

 

 

チラリズムリストを破壊する『美乳ショット』

f:id:kiminonaha03:20170202230816j:plain

このカットは、アメリカ西海岸のマリブビーチで撮影されたもので、生まれたままの姿にオーバーオールのみを羽織ったチラリズムリストの脳内を掻き乱してしまうような超際どい横アングルからの『美乳ショット』となっています。

 

www.kenbolife.com

 

もうほとんど反則的なショットだよ。これは(・ω・)ノ

 

これを見て何とも感じない男子いるの?ってくらい完璧なアングルショットやん。

 

もし、これ見て何も感じないなら男としての危険信号だよーーーー!絶対に。

 

この世の男子の心を纏めて奪ってしまいそうなこのセクシー美乳ショットにまいやん本人は「マリブの海をバックに、ヘルシーに綺麗に撮ってもらったので、とても満足しています」と自信溢れるカットに仕上がったようです。

 

写真集のテーマ

f:id:kiminonaha03:20170131235205j:plain

この写真集は『おしゃれでセクシー』をテーマに、世の男性誰しもを魅了し、女性からも憧れを抱いてしまうような”まいやん”という一人の女性の神秘的な美しさを惜しみなく醸し出している。

 

そして、セクシーショットばかりが話題にのぼるが、自然体で微笑む笑顔やご飯を美味しそうに食べるリラックスした日常のカットも、まいやんの魅力をさらに底上げしている。

 

白石麻衣2nd写真集『パスポート』

f:id:kiminonaha03:20170201003714j:plain

 白石麻衣2nd写真集『パスポート』

 

発売日:2017年2月7日(火)

体裁:オールカラー144P/ソフトカバーB5版変形

撮影地:アメリカ西海岸

撮影者:中村和考

 

白石麻衣 写真集『パスポート』に悩殺されたい人はこちら  

 

まとめ

まいやんの超絶すぎる美乳ショットはいかがだったでしょうか?

 

男性陣は目が釘付けに女性の方もこの嫌味のないセクシーな”まいやん”の飾り気のない純粋な美しさに感嘆されたのではないでしょうか?

 

しばらくは、白石麻衣こと”まいやん”の社会現象にもなりつつある美しすぎる写真集に要注目です!

 

それでは。また(・ω・)ノ 

 

www.kenbolife.com

 

www.kenbolife.com

 

www.kenbolife.com