Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【画像】プロ雀士岡田紗佳の写真集が悶絶役満エロボディーで思わずツモっちゃいそう?!

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20170506150447j:plain 女流プロ雀士でモデル業という二足のわらじを履きこなす岡田紗佳(さやか23)がTBS系『水曜日のダウンタウン』など番組出演が急増したことがきっかけに注目されています。

岡田紗佳の最大の魅力は、先月に週刊誌『フライデー』で惜しみなく披露したB-85W-58H-83のセクシースレンダーなボディーと女流プロ雀士というインテリジェンスな側面から生み出される萌えなギャップ感ではないでしょうか。

それでは女流プロ雀士とモデルという二つの顔を持つ岡田紗佳とはどういった人物なのか一緒にみていきましょう。

岡田紗佳プロフィール

f:id:kiminonaha03:20170506151126j:plain

■プロフィール

愛称:おかぴー
生年月日:1994年2月19日
現年齢:23歳
出身地:日本・東京都
血液型:O型
身長 / 体重:170 cm / ― kg
スリーサイズ:B85-W58-H83 cm
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 2011年
ジャンル ファッション
他の活動 プロ雀士
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

岡田紗佳さんは、non-no専属モデルで人気急上昇中のモデル兼女流プロ雀士の父が日本人で母が中国人のハーフです。

6歳の頃から6年間は上海で暮らしていたらしく、英語はもちろん北京語と上海語が話せるバイリンガルです。

幼い頃に預けられていた中国の祖母の家が雀荘を経営していたのですでに小学生の頃から麻雀を打ち始めていたようです。

小学生の女の子が雀荘で麻雀を打っている姿ってなかなか想像できませんよね(笑)

中国では、本場なだけに珍しい光景ではないのかもしれませんが...。

岡田紗佳の超カワイイ動画

岡田紗佳さんセルフネイルが趣味でかなりこだわりがありそうですネ。そのテクニックやネイルへの想いを動画で話してくれています(*´ω`)

岡田紗佳×遠藤新菜のハーフあるある動画です。

岡田紗佳に熱愛中の彼氏は?

f:id:kiminonaha03:20170506151227j:plain

これほど可愛いくて綺麗な方なので、彼氏の一人や二人は居ててもおかしくはないですが、現在のところ熱愛情報や結婚に関する情報は流れていないのでフリーという可能性も0ではありませんね(*´ω`)

モデル業の仕事も増えてきているので、なかなかゆっくりと恋愛することも難しいのかもしれませんね。

性格に関しては、かなりストイックで負けず嫌いの性格のようですので、何かに集中している岡田紗佳さんの懐に飛び込むのは容易ではないのではないでしょうか。

岡田紗佳の役満セクシー画像集

この画像を見たあなたは・・・

f:id:kiminonaha03:20170506151010j:plain

f:id:kiminonaha03:20170506151026j:plain

f:id:kiminonaha03:20170506151036j:plain

f:id:kiminonaha03:20170506151045j:plain

f:id:kiminonaha03:20170506160819j:plain

f:id:kiminonaha03:20170506160838j:plain

f:id:kiminonaha03:20170506154322j:plain

『紗佳た~ん♥それはロン♥』

って思わず声が出ちゃったのでは?(笑)

正直、non-no専属のモデルさんということもあり、写真集はそれほど過激なものは期待していなかったのですが...

蓋をあけてみればすっとこどっこい!Σ( ̄ロ ̄lll)

グラビアアイドルにも勝るギリギリ路線を突っ走っているカットがお宝のようにザクザク出てきます。

岡田紗佳デジタル写真集が想像以上の露出度?!

f:id:kiminonaha03:20170506151147j:plain

デジタル写真集の岡田紗佳さんのランジェリー姿や水着姿の露出度が大胆すぎて思わずこっちが照れて恥ずかしくなってしまうようなカットが満載です。

おっとりとした癒し系の顔と豊満でスレンダーなボディのギャップ感が今年の大ブレイクを予感させます。

想像しているよりもかなり過激なカットが多いので、つい時間を忘れて見過ぎてしまうことに注意してください(笑)

★Amazon⇒岡田紗佳の過激な写真集に悩殺されてみる

まとめ

いかがだったでしょうか?

今年は、岡田紗佳さんが【セクシーモデル×女流プロ雀士】という新たなジャンルでメディアなどに露出が増えると大ブレイクの活躍が期待されます。

ちなみに Blu-ray版は想像を超えてくる内容ですのでどうしても観たいという方は自己責任でお願いしますね♥(笑)

★Amazon⇒岡田紗佳の過激過ぎるBlu-rayに悩殺されてみる?

★楽天⇒【新品】岡田紗佳 紗-Silk- DVD

それでは、このへんで(・ω・)ノ