Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

読者の方が記事を紹介してくれたよ~シリーズ第2弾

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20161107214539j:plain

 

こんばんわ~。R-1乳酸菌大好きけんぼーです(・ω・)ノ

 

以前にぼくの記事を紹介してくれて、すっかり親近感が芽生えてしまったお~ふぁくとりーさんがまたまた記事にして下さったのでその記事を紹介させていただきたいと思います。

 

 

いやいや、いつもやぎさんアイコンまで描いて頂いて恐縮です(笑)めちゃ嬉しいんですけど(*ノωノ)

 

2日前に書いたR-1ヨーグルトの記事を読んで下さり、さっそくR-1ヨーグルトを飲んでレビューしてくださいました(*´ω`)

 

blog.tasseisyaenomichi.net

 

以前に取り上げてくださった記事がこちら♪

 

blog.tasseisyaenomichi.net

 

 

blog.tasseisyaenomichi.net

 

ブログが楽しい

f:id:kiminonaha03:20161107233417j:plain

お~ふぁくとりーさん。いつも記事を取り上げてくれる時には、決まってアイコンイラストを描いてくれてトップ画像に載せてくれているので今回も「あ!今日も取り上げてくれたんだー」とすぐに気づくことができるんよね(/・ω・)/

 

なにか、こう自分が選んだテーマの記事やおすすめした記事を読んでくれて、実践までしてもらい、少しでもお役に立てたり喜んでもらえて【ありがとう!】って言ってもらえることは、ブロガー冥利に尽きるのではないでしょうか(´▽`)

 

今後の方向性

f:id:kiminonaha03:20161107233314j:plain

ぼくも記事を書くことに慣れて少しでも早く書けるようになったら、ブログを通じてもっともっともっと読者のアナタとツナガルために信用を得て共感し合えるように書き続けていこうと心の中で誓いました(・ω・)ノ

 

まだ、ブログ自体が漠然としていますが、この雑記ブログに関しては『僕らしさ』を出せるようになって読んでくださるアナタにとって少しでも何かしら残せるようにこれからも試行錯誤を繰り返しながら突き進んでいこうと思います。

 

この『JOUNAL』のカテゴリーは、主に僕のその日の出来事や考え方や思い立ったことなどをつらつらと書いていく予定なので、なるべく僕らしさが伝えられるように書ければいいかなと。

 

さいごに

なにはともあれ、記事を書くということ自体が初めての経験なのでこうやって色々なジャンルのことを書いていくのはすごく楽しいですね(*´ω`)

 

ただ1か月少し書いてて気づいたことは、疲れていたり時間がなくてあせるときは、そのまま記事に伝わって中々思ったように書けなくなるので、そういう時は無理しないでいこうと決めました。なので今は平均したら2日に1記事くらいの更新になっているかも。本当は1日に1記事書きたいのですけど、仕事で疲れちゃうと頭の回転が働かないですね(笑)

 

お~ふぁくとりーさんの記事からぼくもやってみたいアイデアが少し閃きまして、今度そのテーマの記事をやってみようかなと計画中です(*ノωノ)

 

が、今はまだ秘密(お楽しみ)ということで(´∀`*)ウフフ

 

いいですかね?(笑)

 

それでは。このへんで(・ω・)ノ