Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

【動画】『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』錦織圭選手&美女たちの悩殺セクシーPPAPが話題

スポンサーリンク

f:id:kiminonaha03:20161205005808j:plain

今や世界的に大ヒットして大流行しているピコ太郎の『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』。

 

一度聴いたら頭から離れないコミカルなリズムとつい体が真似したくなっちゃうダンスが国境を越えて色々な国でアレンジされてYOU TUBEなどの動画で流れています。

 

 

 12月7日にはピコ太郎の1stアルバム『PPAP』が発売されることになりました。「ペンパイナッポーアッポーペン」を含む20曲(全曲カラオケ付)が収録される予定です。

 

 

1.超可愛い女の子たちのPPAP

youtu.be

 

Twitterで大人気のPPAP。こんな可愛い女の子のPPAPもありですな♪(´▽`)

 

これは、本家を越えるアレンジバージョンがいつか生まれるかもしれないですね(*´ω`)

 

 

2.超ワイルドセクシーウーマンのPPAP

youtu.be

 

ペンもアップルも出てこないただのダンスミュージックと化してしまったPPAP。

 

ワイルドなお姉さんが好きな方にはおすすめです。

 

てか、音楽後付けでPPAPでなくてもいいんじゃね|д゚)!?って(笑)

 

スポンサーリンク

 

3.美女の悩殺セクシーPPAP

youtu.be

 

おいおい!もはやPPAP関係あるの|д゚)!?

 

PPAPのダンスの要素が全くないセクシーダンスと化してしまった動画。これも単に題名と音楽をPPAPにしただけでPPAPの名が客寄せになっている模様。

 

そもそも音楽とダンスが全然噛み合ってないし。。。でもついついこの美女のキレキレダンスに見惚れてしまったけんぼーでした(*ノωノ) 

 

※良い子は見ちゃダメよ♡

 

 

4.トランプ次期大統領のお孫さんPPAP

youtu.be

 

ある意味、超セクシーなドナルド・トランプ氏の娘さんであるイヴァンカ・トランプさんがインスタグラムにトランプ氏のお孫さんにあたるアラベラ・ローズちゃんの超愛らしいPPAPの動画を投稿した。

 

大人のみならず子供まで気持ちの抑揚をコントロールしきれなくなってしまうのがPPAPの持つ魔力なのか?

 

 

5.超可愛い世界の錦織圭選手PPAP

youtu.be

 

世界の錦織圭選手『PPAP』を無茶ぶりする『めざましテレビ』のアナウンサーさん。

 

そんな無茶ぶりにも笑顔で恥ずかしそうに『PPAP』をしてくれた錦織選手に感謝!

 

本当に錦織選手がサービス精神旺盛で優しい方だなと思いました(*´ω`)

 

でもさー(´・ω・`) めざましさん!

 

もし、これが世界の本田選手だったら。。。

 

f:id:kiminonaha03:20161205203013j:plain

 

僕は『PPAP』をするためにここに呼ばれたんですか? 違いますよね?

 

サッカーの話しましょうよ。

 

と真面目に拒否されそうな気もする(´・ω・`)

 

 

もしくは。。。

 

f:id:kiminonaha03:20161205203944j:plain

 

『PPAP』? それよりもそこのカメラマンさんもう少し右からのアングルでお願いできますか?

 

と何事もなかったかのようにスルーされることもあり得る(´・ω・`)

 

なので『世界のスター』が来た時には、もう少し視聴者が知りたい内容など引き出すインタビューを充実してほしいなと感じました。

 

 おわりに

 

こうした動画を観ていると、このPPAPはその時の感情や気持ちを自由に自分なりにアレンジして発散させることが出来る最高のダンスミュージックだと思った。

 

多少、歌詞が違えどダンスが曲と全くあってなくてもこの曲が持つ不思議な独特の魔力がそれなりに一つのオリジナル作品に仕立てあげてくれている。

 

この誰でも簡単にアレンジ出来うるからこそ『PPAP』が世界中の人々に愛される理由の一つかも知れないと感じるのだ。

 

www.kenbolife.com

 

アナタも自分だけの『PPAP』を作り上げて楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

それでは。また(・ω・)ノ