Sympathist

あなたと共感でツナガルブログ

映画化決定!『ジョジョの奇妙な冒険 第4章』ダイヤモンドは砕けない!のキャスティングは!?

スポンサーリンク


f:id:kiminonaha03:20160928214727j:image

荒木飛呂彦の人気マンガ『ジョジョの奇妙な冒険』の第4部「ダイヤモンドは砕けない」の実写映画化が決定しました。

 

 

公開予定は2017年夏予定

 

監督は三池崇史。

キャスト情報も明らかになりました。

 

キャスト

東方仗助:山崎賢人

広瀬康一:神木隆之介

山岸由花子:小松菜奈

虹村形兆:岡田将生

虹村億泰:真剣佑

片桐安十郎(アンジェロ):山田孝之

空条承太郎:伊勢谷友介

仗助の母親:観月ありさ

祖父:國村隼

 

ということで本日の記者会見で発表されました。選ばれた顔ぶれも個性派の素晴らしい俳優さんが揃っているのであのジョジョの世界をどう表現されるのか凄く楽しみですね(*´ω`*)

 

 

 

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の舞台は日本のM県S市杜王町になりますが町の風景が似ているということでスペインのシッチェスにてロケが行われるそうです。

 

しかし、人気アニメの実写化というのはキャラの設定が個性的であればあるほどキャスティングが重要になってきますよね(´д`|||)

 

今回のキャスティング・・・あなたはどう感じましたか?

 

もちろんそのマンガの世界観を表現するストーリー構成も大事ですが自分の好きなキャラが『全然似てねーよ』『声のイメージ違うなー』って感じてしまうと少し冷めちゃいますよねー(。-ω-)

 

だからこそ、人気があるアニメを実写化するときには、とことんあらゆる角度からこだわって突き詰めて、万人ではなくても一般のファン読者が納得いくクオリティーに仕上げて欲しいなと思います。

 

ちなみに最近の実写化で好きだったアニメは『るろうに剣心』ですね(*´ω`*)

 

原作が大好きだったのでどうかな?って思って映画館まで足を運びましたがキャスティングも嵌まってたし、特に藤原竜也くんと今回も出演予定の神木隆之介くんは良かったですね(*´ω`*)

 

少し脱線しましたがジョジョも大好きなアニメなのでファンの期待に応えれる最高の作品になることを祈っています。

 

本日も最後までお付きあい頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

 

Kenbo